


モンドラ:ま、いろいろとね~いろいろと・・・

ども、今朝トレハン用にInしてみたら(ーー;)

01_記念ガチャ

ってのが来てました!

そういえば告知がありましたね、25日じゃないと内容わかんないよ~っての。
ま~100マネーガチャであることは皆さんわかっていたようですがね!

で、このガチャ2種類に分かれております。

各好みで引いてみればいいかなと思いますし、両方って人もいるでしょう!
そう、それぞれ別カウントになってるのです!

ちなみに私の引いた後~

05_別で引けます!

皆さんはどちら引くかな?
風か火か雷のどれかでよかったのでこっちにしたが、

3月の強化が水と考えるともう一方かな~って思ったりもしますがね。

んでもって結果ですが~

02_01_リュケイオス

03_02_アマルジャインペイラー

04_03_オーバーロード


はい、ゴールドのみ!しかもなぜか最近のばかり!

ってか、確定外なんて無理ですね~

アルバム穴開きまくってますのでね(ーー;)


昨日も2戦参加したのですが~

・・・

アディリス

・・・

袋ドンペリデッキの人がいたのですよ、
そして、チャットでドンペリ注意!って発言があったので~
私⇒「一撃で撃破するわ!」って、いったんですわ!
砂鮫はなかったけどMAX9100まで出るのでいけるわ!と思ってて~

いざ攻撃!

・・・

あれ?削れただけで終わった・・・(ーー?)

・・・

14_魔晶アーマー

なぜ手札にお前がいるのだ!

・・・

あ、捨てるの忘れてた!!orz

雷が捨て札になかったので、スキル発動せず、5800止まり

はい、皆さんで攻撃してもらって落としてましたね~

実にかっこ悪いことしました(ーー;)

【一言】
捨て札確認は属性の枚数確認するようにしましょうね(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

捨て札の属性確認不足、ありますよね~
自分も昔の風氷圧縮で氷1枚足りてなくて凍傷発動してねぇよ!
とかありました。

昨日IXAにて・・・
剣豪いれてのフルコスト防衛で8部隊合流受けました。。。
結果、相手の被害0はだったorz

Re: No title

カンナ さん>

どもです!
半分ぐらい時間経ってたので捨ててる気分になってました!
なかなか難しいですが、楽しいですよ(^^♪
今週からマップもいろいろ復活してるので土あるとこ選んで出ます!
・・・
ベンダにアームズで射程+2ついてたのでがんばったのですがね~(ーー;)

で、IXA・・・1回目20分、2回目30分の50分だけ合戦してました!
合流を受けるにはそれなりに防御武将用意しとかないとつらいですね!
同盟員と同じ砦に出たのですが、残ってるの盟主だけ!
・・・
1期目にスキルをちゃんとつけてないと耐えられないですね(ーー;)
合流も多すぎですけどね(ーー;)

No title

面白いサイトありましたよ(IXAですが・・・)
http://shindanmaker.com/83312

サブの名前を入れたらすごいことになりましたwwww
○○○がカード化すると騎馬隊布陣を持つ天 cost1.5カードで、武将の槍:B 騎:F 弓:C 兵:C、指揮兵数は1500』です。
(サブなので伏字w)
天で1500とかいらねwwwwwwww

Re: No title

IXA診断ですか、

ムナがカード化すると神行法を持つ上 cost2.5カードで、剣豪の槍:B 騎:D 弓:F 兵:A、指揮兵数は1000』です。

・・・

2.5で1000ですか・・・重たいですね(ーー;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
