モンドラ:難しい!

ども、放置していたわけではないのですが、1日空きましたね。

で、ここ2日、がんばってアディリスでフルパワー!しようとしたのですが~


(ーー;)


難しい!、どうも手札が思い通りに来ない!

何か1属性が出てこないんですよね~

しかも攻撃するカード間違えるって事までやっちまうし!

だいたい、7300、8300、9300までしか出てない!

1万の壁が越えれない!!

難しい(ーー;)

昨日は二ヶ国(フィーバー後)で1国8人で戦闘

・・・

2人少ないだけでかなりしんどいね。

で、中央の600NPC、少し削れてて、

取ってもいいタイミングでもあったので!

アディリスでごりっとGet!

砂鮫、テンプル、バーサク、投げる(6コス)の9900でGet!

ま~、二ヶ国なので、その後が大変でしたけどね。

無事勝利できてよかった(^^♪

その他の戦争は・・・すみません!勝手し過ぎてます(ーー;)

さて、100マネーガチャ、本日3日目ってことで9枚引きましたが~

全部ゴールド!

いらね~ってカードばかりなので明日終わったら出品します!

で、明日がプラチナ確定!

なんだろ、もってないプラチナっていっぱいなんですよね~

・・・

多分、どれかのワイバーン!

ってか、このガチャって持ってないの?が優先されるわけではないみたいですね。

なので、何が出るのか!

とりあえず出たカードでデッキ考えます!

【一言】
アディリスとゴブリンしか使ってない!

・・・

残カードも全部出品しようかな(ーー;)



・・・

どしようかな

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村