


戦国IXA:秘境送り終了!

ども、合戦の終了し、秘境も無事経験値を取ってきましたので~

Lv30になりました!

なので、日々の秘境送りもちょいと落ち着きました(^^♪

これからは合戦に向けた兵作成と内政ですね。
近場で☆8の所領も取得したので後は合戦あるのみ!

で、前回の合戦・・・

01_2425_合戦格付表

02_2425_合戦報告書

はい、1日目の復活後で終了!
合計合戦時間1時間ぐらい!

・・・

攻撃しまくってたら、出城に合流攻撃くらって終了しましたorz

1部隊防御では合流は防げないね(ーー;)

次は3部隊ぐらい配置できる用にしときます!
もうちょいで徴兵終了ですだ!

んでもって、今回何かとクエストクリアしたので
火チケットが5枚になりました。
なのでクジ引いてみた!

まずは白くじで「序」を連続で引いてから~火くじをGO!

・・・

最後の1枚で「特」が出たのですが、出たのですが

・・・


03_火クジ


「蜂須賀小六」ってなんでですかね!
2.5コスの槍・馬対応武将ってもお十分なんですが・・・

スキルが強力だといわれてもね~

「特」の2.5・・・
山県昌景、佐久間盛政 、北条綱成、前田慶次(新)、 甘利虎泰

っているんですが!

前田慶次(新)は弓にふっるてしてるので他の4枚で馬2軍としてるのですが(ーー;)

う~ん、どうしようか悩みますね。
      槍馬 兵数 統率後
山県昌景  AA 2410 2530
甘利虎泰  BA 2410 2470
北条綱成  AA 2345 2462
佐久間盛政 AB 2370 2429
前田慶次(新)BA 2350 2408
蜂須賀小六 AB 2250 2306

ちなみに
(上)武田信玄AA 2620 2751
(上)上杉謙信BA 2740 2808

・・・

全員★1か★2にして、使いまわすかな(ーー;)
にしてもなんだかね~

ちなみにサブ鯖は「炎」から

特:毛利勝永(新)

・・・

メイン鯖にも同じ人いるんですがね。

なんだか、2.5コスの武将がよく集まります!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も2.5特ばっかです。
しかし、火くじから特とはいいですね~
自分は前期中盤から上しか出てないですw

Lv20から30までは非常につらいんですが、
剣豪でのLv0育成も同時にされてますか?

Re: No title

カンナ さん>

自分も上ばかりだったので、貯めてからまとめて引くことで
確立的に自分に特が来るのではと思い、まとめてやってます。
たまにしか引けないのでまだわかりませんが、今期はこれでいってみます!

で、Lvの剣豪ですが、あまりやってないですね。
Lv20まではちょいちょいやってましたが、
その後はLv24になるときに50ほど貯めたぐらいであとはやってないです。
人口クエ等で得られる経験値を主にしてましたね。

秘境には4部隊+2名の5部隊で18人ぐらいを常に送ってましたよ!
特と上のレベルが低い人を中心にして(1.5と2まで)
(最低でも16人は送ってました!)
2.5以上は剣豪でLv上げ用ですね。

前半は秘境で得てくる経験値が低かったのですが、最近は順調でしたよ(^^♪
レア度の高い武将と隊長にして送るといいような気がしますね。
多分関係ないとおもいますがね。

No title

秘境の経験値ボーナスですか・・・・

3連続ほど取得経験値が合計10とかしょぼいのが原因かな。。。
いつも前期もこのあたりで停滞して、所領がなくなったんですよね><

Re: No title

カンナ さん>

確かに所領が減ってますね~
が、まだ3334以外の☆8は残ってますね。

秘境は討伐ゲージは常に300以上と人数ですね(^^♪
がんばです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
