スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:感謝!

ども、ここ2日まったく戦場に出ておりませんムナです。

はい、ちとBDPBがイベントやってるのでそっちの戦場というか一人で討伐に出ております。

・・・

戦場は~寝る前に出て、土地とって放置!ってしてますがね(ーー;)
チャットも何も無いので何をどうしたらいいのか???なので
あまり邪魔にならないような土地取りだけしてます。

BDPBの話はまた今度として、今はIXA



・・・



じゃなくてモンドラ!

スタンハーフまで行くと気分がDownしてしまいます!
3日からは楽天がセールを開始するのでPC奪われちゃうのでモンドラは無理だな(ーー;)

って状況なのですが~

今朝Inしてみたらですね。




招待クリア

どなたか知りませんが私の招待IDを使ってくれてたみたいです!!

ありがとうございますm(_ _)m

氷デッキ

・・・

解体、売却済み

・・・

どしましょうかね(ーー;)

手札に氷が1枚あれば発動する!
防御時ではなくて攻撃時


・・・

砂鮫やテンプルとほぼ同じ効果!裸以外に威力発揮!

ってことは、防御カード1枚をこちらに変更して

土のサボテンを氷カードに変更することで

1枚ぐらいは手札に残したまま戦闘できるかな?

投げまくるから?だけどね!

鮫かテンプルどちらをどけるか(ーー;)

どっちでもよさそうだな~

後は、風氷デッキに入れておこう!

【一言】

ほんとにありがとうございます!

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントあざっす!

モンドラは、多分今日はすると思います。
多分ではありますがね(ーー;)
もっと時間を自由に戦争できる仕様もあるといいんですけどね~
・・・あ、アリーナか・・・なんか違う(ーー;)

で、BDPBですが
ランク8だったかな?
そこらへんでギルド入れってクエストがあったので入れてもらってます。
ギルドの存在意義がよくわからないゲームなのですがね。
まだギルチャで、話なんてしたことがないですし、独立して募集でもしてみようかな?
昨日の戦場で・・・瞬殺されました(ーー;)
戦場は無理ですね、ビギナーに出ないとねって出ても属性で殺されますがね。

Re: No title

コメントありがとうございます!
鍵が2名なので何がなんやらわからんでしょうが、うまく読み取ってください。

ハンゲ側・・・完全放置・・・消してもいいかもです。

ビギナー戦場、気づいたときにはLvが12とかになってたので出てないです。
次にR以上引いたら10でとめるようにしてみますね。

・・・

昨日戦場で敵のオベリスクにアタックしてみたら~

瞬殺されました!

20回×2とかで2000とかダメージ食らったです。
白土地取るしかできませんです。

私は今ランク9だったかな?Lv23まで開放されてます。
でメインの5名はR+でLv23です。
(ナイト、ヴァルキリー、モンク、黒魔、赤魔)
ま~、無課金で銀までがメインなのでね~
日々30分~1時間のぽちぽちなのでしかたないですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 下の方ネタバレ注意

コメントあざっす!

戦場は、白土地取って放置でクリスタルを稼ぐ!
でやってこうと思います。
主はクエスト消化かな~、まだ先はあるのでね~(^^♪

で、下記の内容ですが、時魔道士と狩人はまだ育ててないですね~
攻撃大好きなので時魔道士はちと悩みますけどね(ーー;)
あとは、完成状態っす、ぼちぼちやってきます(^^♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
