モンドラ:祝い、遅ればせながら1周年

でも、週末は楽天!!の為に参戦できず!
本日も多分できないです(ーー;)

しかし、ログInは続けております(^^♪

で、タイトルの内容ですが、

モンドラは去年の12月に1周年だったのですが、
私は、始めるのが遅れ~

3月3日に1周年となりました!

・・・

こんな日に始めてたのかと?でしたが

SQEX BRIDGE」のゲーム登録が3月3日だったのであってるでしょう。
このブログが3月15日から開始されてるので間違いないかな。
初めて戦場出た時の事は今でも覚えてます!

サイド400を取って、落とされて、また同じとこへ行ってを繰り返して終了!

・・・

ピコンも無かったな~

その後は朝モンドラとかもやってた!
今でも覚えてるのは、某アプデのバグで、戦場に3名、その他0ってのもあった!
そのうちうちのギルメンが2名とかね。
う~ん、なんだか懐かしい!

でもって、3月3日時点でのログイン回数を調べてみたら~

361回

・・・

-365日・・・日だけInしなかったってこと(ーー;)

確かに日課状態だがここまで毎日Inしていたとは自分でもびっくりです!

トレハンも一時期は3時間×4+9時間とかしてたしな~

でも、ブラックは持ってませんけどね!!

モンドラ始めた頃に見ていたブログも・・・みんな引退状態
なんだか寂しいですね~

しかし!



招待クリア2


招待クリア3


なんとさらに2名で合計3名も招待コードを使っていただいております!!
まじでびっくり!

ゴルマテ・ゴルチケあざっす!

どこまでコマンダーが伸びるか楽しみですね~
私のカード枠の1/3がマテマテ状態であります!
現在85枚!

ギル貯金も33万まで到達!チャンチケももうちょいで1000枚!
新しくデッキを考えてみようかと思ってはいるものの、
思いつかない!3月の追加カードに期待しております!

【一言】
2周年!まで続くかわかりませんが、ぼちぼちやってきます(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます

さらおそのYDMです、一周年おめでとうございます! いつも楽しみに見てます、またGWとか遊びにきてくださいね~。

Re: 一周年おめでとうございます

YDM さん>

あざっす!
ぼちぼち続けていきま~す。
GW・・・また気分しだいで~ m(_ _)m気分屋ですみますぬ
さら遅さんの活躍期待してますね~(^^♪

No title

一周年おめでと~
自分はモンドラ開始日から始めてるのですでに過ぎてますが・・・

懐かしいバグですねwwww
自分の時は青5、黒1だったので
リスポンレイプしてましたがwwwwwww

これからも、モンドラ&IXAともによろしくです^^

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!

始めた頃が懐かしいですね~
次のアプデでも何か起きそうな気がしますが、
昔ほど巨大なバグは最近ないですね。
ドラコが取り繕ってたのも懐かしい~

よろしくです!
IXA、次こそ追いつくぞ~(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村