BDPB:初記事

ども、BDPBもぼちぼちやってきてるので書くことにしたです。

前のハンゲ版は完全に放置したので書くことも無かったのですが、
こちらはのんびり続けてるので書いてみます。



・・・



何書くのって



・・・



そもそも、BDPBでも目標がわかってません!

モンドラの場合は1戦でも勝利と目指す。
※後発でも他の人の力で勝利できるし、ノーマルカードでもブラックをやっつけれます。

 ↓

BDPBの戦場では

1戦の勝利を目指すのは同じ
他の人の力を借りるのも同じ

しかし、カードパワーが低いと・・・瞬殺されて活躍なんてできない!

攻撃したりする時間の無駄+防御もできないので無駄だらけで邪魔にしかならない(ーー;)
なので白い土地を取ってマス埋めるだけにしかでき無い!
できるだけ敵の進行を妨害できる場所をとれば少しは貢献できるかな
(見方の行動回数を1回減らして、相手の回数を増やすことになるからね)

戦場は時間を作って鍛えた人にはかなわないとして、
ロープレのようにクエスト消化しまくっていけばよいのか!

・・・

Lvあげちまえば次へいけるし、限界(制限)があるので先が無くなる

・・・

何しましょうか?ってなっちゃいますよね~(ーー;)

で、やること

・・・

ない!

目標としては、レアなアスタリスクをGetするためにqp貯める!
そのためには商売を始めようかと思いますわ!
素材やLvのあがったアスタリスクの販売、
アイテム・武器・防具・魔法の素材の販売!

ここいらでがんばってみるかな。

で、ギルドですが・・・脱退した!

チャットの発言もまばらだしね~
ってかほとんどない!

・・・

で、ギルド立ち上げたです!

ギルド名は~内緒(^^♪

たどり着いた人だけが入れる秘境ギルド!

入会条件はギルド案内にあるので呼んでね(^^♪

では、のんびり1日30~1時間で遊びます!

ま、EPが切れたら終わりってしてるけどね。

ギルドも秘境だけど、マスターと同じ時間にInできるのもレア

・・・

ギルド作る意味あるのかな?

【一言】
ひなあられ、40個集めた!
イベントいつまでだったかな?

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドつくったんですか~
探し出してみるぜ!w

戦場参加してみたけど、いまいち不明・・・・
白土地攻撃とだれか殴ってるオベに参加したけど、
FAした人が強すぎて、その人だけで戦闘が終わるwwww

ひな祭りでもらったやつで2回召喚したけど、両方ともRでしたorz

Re: No title

カンナ さん>

ふふふ、到達できるかな!
って、簡単なんだけどね(^^♪

で、戦場の白土地の取り方ちょっとわかりました!
なので、ちょいとは皆さんのお役にたてるかなと、
オベはチャットで聞かないと邪魔になっちゃいそうですよね~

で、ひなまつりの召喚、Rですか、私まだやっておりませんです。
明日までですよね~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村