戦国IXA:もらった銅銭・・・どうせんとする?

ども、昨日もネトゲせず寝たムナです!

そんな中でも、IXAのイベントが開始されました。

IXAホワイトデーイベント


条件クリアで
・銅銭:2000
・炎:1枚
・雪之丞:2枚


の、いずれか がもらえます。

・・・

けちだ!

全部くれればいいのに(ーー;)
もしくは、5000、10000、20000で3回選べるとかね。

で、何にすればいいのか!

メイン鯖では、

銅銭は2000では合成の費用ぐらいにしかならぬ
炎は、がんばれば合戦でもらえるし、引き悪いから多分上なのでいらぬ

・・・

なので、★アップで利用できる「雪之丞」狙い!

33・34の頃にもらった合成率アップカードが残っているの
追加すると7枚ぐらいになるかな(^^♪

剣豪の★アップで利用するです!

・・・

スキル合成でも利用できるとうれしいのにな~

んでもって、サブ鯖達はどないするか~

最近始めた39鯖、

ここは人口なので~、銅銭:2000にしたです!

20回白クジ引けば特1枚ぐらいでるだろ~

ってことで、本日早速引いた!

・・・

・・・・・・

orz

上:6枚(剣豪1枚)その他:序

・・・

だめかな(ーー;)

すべて売りに出したら~

2000にならないかな、剣豪が1枚あるのが救いかも

コストが重い序はLvが上がったら銅銭に変えるとするか

その他の上はスキル追加の元としますかね。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もメイン鯖は雪之丞の予定です。
さて、印新が近い、36鯖で剣豪のランクアップ☆2⇒☆3ですが、
1回目:95% 失敗(上5枚)
2回目:95% 失敗(上5枚)
3回目:95% 失敗(上5枚)
4回目:いくさぶる投入!!
☆4は特入れないとむりっぽいwwwwww

Re: No title

カンナ さん>

なかなかの失敗具合ですね。
私も33で★3へ剣豪上げるときは、いくさぶる投入しましたわ!
上+序4枚+いくさぶるだったか、上+いくさぶるだったか忘れましたがね。
この先生贄もランクアップさせないといけないと思うと・・・
今期中に1枚は★5まで行きたいですがね~

No title

炎選んで、引いたら、なんと加藤清正でした~~斜体の文

Re: No title

DIO さん>

あれ~「加藤清正」って排出停止じゃなかったでしたっけ?

・・・特・・・

ではなくて、極ですね。

うらやまし~

やはり、無欲で引くのが一番かな?

防:真田丸、防:鉄壁の備え で汎用とするか
防:釣瓶撃ち、防:鉄砲隊円陣、防:弾幕防壁陣 あたりで砲防かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村