戦国IXA:ちょいとスキル合成

ども、合成用素材もぼちぼち集まったのでメイン合成を2枚用意して合成実行!

・・・

えっと、他のブログでは、の合成とかしてるって!

・・・

なんもん知らん!

こっちは細々IXAなのでしゃーないわ!

つまらない合成ですが、よかったら見ていってくださいm(_ _)m

ってことで、まずは本命の前に失敗するであろう素材合成を実行


・・・


・・・


あれ?なんか成功率が5割あるじょ・・・


う~ん、これは失敗してくれるかな

01_本願寺+守護



・・・



02_本願寺+守護_迅速



成功したのはいいが・・・

なぜ迅速!(ーー;)

ま、加勢用につかうか、もう1枚あるからいいかな



その後も素材つくり合成をしつつ失敗待ち

よし、無事失敗×4したのでメイン実行!


03_極柴田+剛撃

1期目にでた極に剛撃実行!
え、まだやってなかったのかって!

・・・

スキル合成よく理解してなかったので、義兵とかの素材あつめて~
失敗して~って繰り返してたら、1期目終わっちゃいました(ーー;)

では、実行するじょ~、とりゃ!







04_極柴田+剛撃_失敗

(ーー;)失敗、剛撃つかなんだか~(ーー;)


んじゃ、次のもう1枚のメインだ!

05_槍弓

33鯖でごりっと成功した槍弓破壊の毛利勝永(旧)さん

馬以外なら許す!
本命は第3スキル!

どりゃ!







06_槍弓_失敗

(ーー;)

・・・

そんなにうまくいかないね~
スキルレベルあげといたらよかったかな(ーー;)

ってことで終了

で、ぽちぽちしてたときにできた人

07_上信玄1

が2枚出来上がりました。
あと2枚あるので、★2ぐらいで4枚運用するかな、
育成がめんどいがね(ーー;)

サブ鯖でも合成したが、・・・1.5防御剣豪に守護ついた(ーー;)

いらね~よ~

今日は成功してもメインが成功しない日だな~

んでもって、内政大体安定してきたので兵つくるじょ~
大砲以外は研究終わったからね~
今回の防御戦で初級・中級の残兵消去完了したので見た目がすっきりした!

騎鉄の量産はちょいあとだが、東西戦には間に合ったかな!

・・・

で、その砲用スキル強化素材はただいま入札中!

同一合成で剛撃つかず!

まだ、まだかかるな~

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村