スポンサーサイト


スポンサーサイト

日記:近況報告

ども、ちとブログ放置しておりましたムナです。

花粉症のピークで何をするにもやる気がダウン中であります。
ま、年度末で忙しいんだけどね。

あと、子供の誕生日とかでバタバタしてました。

んでもってゲームはちと放置しており、ブログも連動して放置でありました。

最近の各状況でありますが、

モンドラ:
 先週は2戦だけ・・・今週は昨日に3戦した!・・・
 でもって、ゴブリンを極めるべく、「ラブゴブリン」なるギルドへ参加したです!
 まだ、1回も行ってませんがね(ーー;)
 今夜あたりに行こうかとおもってはおりますが・・・

 モンドラの更新そのものは、
 次回更新で何かあることをいのっとります!
 
 新2カ国鉱床配置・・・よくわからん。
 NPCを先に取ったほうがいいんだろうが、
 鉱床はタイミングしだいかな?
 
 鉱床取った敵を落とせば、鉱床削っておいて、取らずにPV!
 4800まで行ったら、鉱床×2で終わり!かな?(ーー;)
 前の配置の方が突っ込んだけどね。

戦国IXA:
 ぼちぼちやっとります。
 ま、基本農民が似合ってるので、内政重視で兵少な目・・・
 えっと、時間2万超えたので兵作ります!
 って言いながらまだ作ってなかったりします(ーー;)
 訓練所のレベルが低かったので上げてたら資源なくなった!
 次回防衛戦あたりから兵置けるかな
 
 あれ?今回攻撃だよね~(ーー;)
 サブ鯖は兵が満タン状態なのでち攻めて減らします!

BDPB:
 ランク10、あと4つのトロフィーで11かな
 ただいま絶賛、ドラゴンとバトル中!
 2回に1回ぐらいしか勝てない!
 魔法に頼ってクエスト進めてるとここで詰まるね!
 あと、20万よこせってクエスト・・・世の中は金だ!みたいでやだ(ーー;)

 召喚も引きが悪くてレア的なカードやアスタリスクがまったくありません!
 戦場に出てもクリスタル100も稼げない、ま、BP使い切って放置なのでしかたないか
 まずは鍛えないとね~
 アスタリスクの強化の仕方も理解したよ!
 IXAのスキル合成よりかは確率高くていいね~
 ただ、クリスタルが集まらないのでちとつらいがね。

 ・・・
 息子がどしてもやりたいと言ったので
 ・・・
 ID作ったら
 ・・・
 ランク9まできた!
 ・・・
 カードとアスタリスクの引き
 ・・・
 共に私よりいいの出す!(ーー;)
 
 戦場も入ってはがんばっとるわ!
 FAしないとか土地の取り方とか、進行の仕方とかも覚えたみたいなので
 ま、邪魔にならないようにやっとるからいいかな(^^♪

 変りに召喚してもらおうかな・・・

【一言】
ってことで現状はぼちぼち続けております。
モンドラメインではあるのですが、他は時間無い時にもできるのでいいですね~
子供と一緒に遊ぶと嫁の目くらましにもなるでね(^^♪

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドに新しい人いたけど、その人なのかな?
ものすごい勢いでランク抜かれてしまいましたがwwwww

アスタのレアすべて魔法剣士・・・・・
てか魔法剣士はレアなのか???
忍者とかほしいです><

Re: No title

カンナ さん>

そです、その人です。
学校から帰って寝るまではりついてます!
ま、外で遊ぶときは遊んでるみたいですがね。

忍者欲しいですね、クエストで出てくるってあったので楽しみにしてるのですが(ーー;)
なかなかですね~、とりあえず狩人で代役を務めてもらってますが、ちと限界

金召喚、銀召喚共に狩人・・・なんで?

で、IXAとコラボみたいですよ~
今書いてますがね。・・・BDPB側の商品・・・いらんかも・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
