戦国IXA:BDPBコラボイベント!

ども、さっき見てみて気づいたです。


BDBPコラボ01
3/19~4/3までに各チュートリアルをクリアすればいいみたいです。

で、39鯖覗いてみたが?

クエストも書状もプレゼントも発生していない。

これって~4/3までに「チュートリアル」をクリアすればいいんですね。

はい、知ってましたよ、(⌒~⌒;A ふきふき

で、もらえる物

BDBPコラボ02

BDPB:金メダル×2+特別版ヴァルキリー+Lv1の装備
IXA :武将カード+いくさぶる+雪之丞+あやめ

武将一覧
BDBPコラボ03


・・・

格差ないですか?
個人的にはIXA側が豪華なような、ま武将はほぼ上でしょうが、その他3枚がいいですね。
1期目の鯖なので剣豪育成とかも必要でしょうしね。
いや、金メダル×2はいいかな!

人口100人とランク4・・・共に2日もあればできそうですがね~
ま、共にクリアしてるのでありがたくいただいておきましょう!
できれば、忍者が欲しかった(ーー;)
金メダルで出てくれるかな~、過去の金メダルはすべて狩人・・・・

で、細かいことは
BDBPコラボ04

モンドライベントの時もそうだったが、メール登録だけは忘れずにね!
わてはモンドラの時に登録したから大丈夫でしょう、すべて同じIDつかってるからね~

では、4/3を楽しみにしとりやす!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコラボって複数鯖してる場合はどうなるんですかね?
詳しく見てないので書いてあるかもしれませんけどw

まあ、安定の上でしょうが、極引きたい!!
(全ワールドでもらえるならうはうはですけどねwwwww

Re: No title

カンナ さん>

メールへのシリアル登録なので、どこの鯖へ使うかは、
ユーザが決めていいと思いますよ~

・・・

39鯖以外でもいいのかな?う~ん、だめだよね(ーー;)

No title

内容確認しましたー

たぶん39鯖以外も行けそうですね。
メインでシリアル入力かな~

今更ながら39鯖に新規作成・・・人口100人つらいのはなぜwwwww

Re: No title

カンナ さん>

いいのかどうなのか?ですがね。
コラボなので
BDPBの景品が欲しければ39鯖をやりなさいよ~
IXAの景品欲しければBDPBやりなさいよ~
ってことでいいんでしょうね。

んでもって、39鯖・・・合戦なのですが
合戦なんてできる状態じゃない!
所領用に兵貯め中!

全部つかったらいくつか落とせるんだろうけどね(^^♪
武将も整ってないので内政・・・もほとんどしてないが、
秘境送り中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村