戦国IXA:とある鯖の剣豪

ども、銅銭あつめだけしていた鯖

何を思ったのか、1万×2で特の剣豪2枚買っちゃいました(ーー;)

ま、極とか天にやはり秘境だけしかも2ヶ月強では届かないって思ったので

まだ持ってない特剣豪でもそろえるかってことで購入

で、2枚・・・1枚は攻撃、1枚は防御としようと思うので~

スキル追加!

のために上剣豪を安値で日々入札!

そして現状が~


とある鯖の剣豪




だいぶ集まりました!

・・・

可児さん

そ、いないのです!

相場が高くてもったいない!

来期以降でもいいかな~ってことで放置!

丸目さんも集まりが悪いのよね~

もうあと5枚ぐらいは欲しいところですが、

合戦終わったらスキル追加でもするかな

あ、この鯖合戦関係ないのでやってみよう

では、また!

・・・

メイン鯖の合戦、すでに終了!

与戦功 < 獲戦功 にはなってるのでいいよね~

兵がいないので攻撃受けれないのでしゃあないわな

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはwwww剣豪大杉wwwww
可児さん高いっすよね~
防衛用の剣豪が茨すぎて萎えてます><


メイン鯖の次回統合にて☆3足利さんがダブることが確定w
槍SSSと馬SSSってしてるけど、どうなんだろ・・・・・

Re: No title

カンナ さん>

この剣豪達はすぐになくなるでしょう!
スキルがまともにつくとは思えない(ーー;)

できたらこの4人にそれぞれ攻撃・防御の剣豪スキルつけて
攻撃4枚、防御4枚用意したいのですがね~
足りない(ーー;)

で、33+34と35+36は次回では統合しないのでは?
普通2期目は統合なしで、3期目に統合らしいのですがね。
・・・
過疎みたいでお隣の29+30は今回(2期目)統合するみたいなので
この法則もどこまで正しいのやらですがね~
31+32側にアナウンスないのですが統合するのかな?
ちょっと不明ですわ

ま、来年のこの時期には33-36になってるってことでしょう!

No title

IXAの統合ルール知りませんでした。。。
3期目か~
☆5とかになってるんだろうな・・・・・・

Re: No title

カンナ さん>

29+30は期間が31+32にあわせて延長というアナウンスだったみたいです。
なので2期目に29-32として統合するみたいですね。
・・・
アカウント作ってクジだけ引こうかな(ーー;)

なので33~36も同じことがあるかもですね~
でも、間が2ヶ月あるのでどでしょうかね?
33側が7ヶ月、35側が5ヶ月ってなっちゃうのかな?
9月頃?・・・どうなるのか?ですね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村