スポンサーサイト


スポンサーサイト

ネトゲいろいろ:纏めて近況!

ども、各種書いてる時間が無いので纏めて書いちゃいます!

まずは、モンドラ!

・・・

22日にアプデありましたね。
忙しすぎてまったく確認してないです。
金曜日に帰宅したのが午前0時とかって・・・ね。

で、アプデの内容的には・・・これといって何もないですね。
期間限定100マネーガチャがあるみたです。
ま、旧カードが多いのでちと回したら確定外でいろいろでるかな~

って思うので回そうかな(^^♪
臨時収入もあったことだしね~!

で、戦争は・・・ゴブリンしてます。

アディリスはちとおいといて、現在はゴブリンで手札ぐるぐるやってます!
圧縮デッキも試したが・・・使えん!
ちょっと変更して氷圧縮!に仕様変更で実施!

こないだナイトメアでデッキ半分持っていかれたのですが、
シャーマンとゴブリンが残って~、連発はちょっと爽快だった!
なので圧縮ゴブリンは楽しいはず!

ドラゴン・クリムゾネイトはちょっと使えなくなるけどね~

ゴブリン・クリムゾネイトは絶好調!
前半にクリムゾネイトきたら即利用、
後半にきたら山札切れまで手札においておいて、切れたら全開攻撃!
確実の9999いきます(^^♪

問題は地形だけかな~ベンダの2マスはちょっときつかったりする(ーー;)

ま、ぼちぼち調整して楽しみますよ~(^^♪

次はIXA!

・・・

内政+徴兵実施中!

資源時間2万超えたら速度低下!
ま~施設のレベルアップに1日とかかかるから仕方ないかな
合成等も前回からやってないからね~

で、前回の合戦はサブ鯖で兵むっちゃ使って遊んだ(^^♪

防御P17万とか・・・攻撃は3万ちょいだったけどね~
ま、楽しかったので、今回はメインで遊んで、サブは防御放置だわ!

39鯖・・・3334×3の取得に乗り出します!
ちょっと3つ目は距離的に無理っぽいので×2かな!

にしても過疎なのかこの時期でもやたら☆8が残ってる・・・
1期目だからほとんどがサブ鯖でのんびりなのかな~

メインは兵の調整しつつがんばるよ~(^^♪
陣屋がちょっと少なすぎるかな・・・


最後にBDPB!

えっと、ランク11のままです。
戦場にも行っとりません。
のんびりクエスト消化中!
一日の行動回数がしれてるのでどうにもならん!

で、アスタリスク

・・・

銀で「ガンナー
クエストで「スパースター
金で「魔人

獲得!

R+で育成中!

・・・

SR以上が欲しいよ~(ーー;)

ちと「スパースター」はLv1のR+がいなかったので
初期モニカが利用してアスタリスクのレベル上げ実施中(^^♪

う~ん、なんとか戦場用に枚数そろったかな~
忍者が欲しいのだが・・・もらえるクエストまだかな?
暗黒騎士は・・・無理だわね。
魔人出たんだから出てくれないかな?

で現在利用中アスタリスク

狩人×3、あと2育成中
ナイト×1
黒魔道×1
赤魔道×1
ガンバー×1
魔人×1
スパースター×1

あと、モンクとヴァルキリー、白魔道も上がったのあるが悩み中
時魔道、海賊、ソーフ、戦士は・・・放置中!

時魔道
・・・

補助前に攻撃で終わらす!
ってかスパースターが手に入ったのでいっかな

アスタリスクの強化は戦場に行ってないのでクリスタルが足りずまったくやってない
狩人が自動プロテス×1、赤魔道が自動ヘイスト×1
ぐらいかな~
ま、強化は戦場用だけでいいのでちょい放置ですね。
まずはランクをカンストまで行かねば!

【一言】
って、いろいろですが、ぼちぼちやっとります(^^♪

では、またね~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントです。。。
ブログは、ちょくちょく見ていたのですが、忙しくてコメント出来ずじまい(;´∀`)<申し訳にゃい
ナイトメアは、うちのゴブマスターゴブゴブ男さんが、毎回嘆いてますよw
クリムゾンゴブ、今度見てみたいです♪

Re: No title

猫忍者 さん>

こめんとアザッス!
ゴブリンって手札ブン回るので狙われると悲しくなりますわ!
運良くゴブ数枚とゴブ使用が1枚残ると、心躍りますがね(^^♪

・・・

クリムゾン

・・・

ぜひとも食らってください!

9999は1日1回できるようになってきた!
MAX:10699目指してます!
現在の最高:10399っす(^^♪

No title

海賊いいな~
魔法剣士ばっかでてますわ・・・

IXAで金くじ引いたら極 本多正信でましたー
砲防軍師にしてやるぜ!!
(ただ、スキル追加用のカードが何一つないんですがねwww

Re: No title

カンナ さん>

海賊・・・あげれるならあげたいです。
多分6・7個あると思います。
こないだ銅を30回ぐらい引いたらいろいろ貯まったが
・・・
欲しいのがまったく出ない・・・ってなった!
もうちょっとで忍者もらえるクエストだ!がんばるじぇ(^^♪

で、IXAはおめ~(^^♪
金くじ・・・高い気がして引けない
いまだにモンドラ以外は無課金状態です!

ちなみに、翔イベント今回だと思ってた人がここにいます!
まだでしね、今回の合戦はおとなしく観戦してます。
兵力温存なり(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
