


BDPB:序盤?中盤の難所クリア!

ども、日々トロフィー求めてクエストがんばってるムナです。

え、戦争・・・戦争って何ですか?

ってのはおいておいて、

ランク11に出てくるクエストでクリアが難しいと言われているクエストがあります。

憧れのアレ
 出現条件 「シロケットを狩れ!」のクリア
 条件   ドゴンの捕獲
 報酬   トロフィー×1
 依頼人  土の巫女 リリア・オブリージュ

 第1グループ
  【前衛】やんちゃなドゴン×2、元気なドゴン×2
  【後衛】リリス 魔獣の革、竜のうろこ
 第2グループ
  【前衛】やんちゃなドゴン、元気なドゴン
  【後衛】激震蟲ワーム、シロケット×2 オリハルコン、黒壇
 第3グループ
  【前衛】激震蟲ワーム、やんちゃなドゴン×2、元気なドゴン
  【後衛】リリス コウモリの翼、竜のうろこ


第2グループ以外はマジでつらい!
やんちゃなドゴン、元気なドゴン
のどちらかわからないですが、全体攻撃してきます(ーー;)

激震蟲ワーム

ももちろん全体攻撃

・・・

やられる前にやらないと負けます!
回復役がしっかりしてるならいいのですが、
私は攻撃重視で、回復やサポートを鍛えた無いので全力でアタック!

しかも4回勝たねばならぬ(ーー;):1回で25%しか制覇できぬ

って事で全滅2回、ちとメンバーを変更して無事乗り切りました(^^♪

その時の構成~は続きに載せときます。

見たい人だけ見てね。

忍者クエも終了したので、
ランク12まであげたら、戦場に行ってクリスタル集めようかな~

忍者、ガンナー、魔人、スーパースターを鍛えねば!
あ、狩人×2もね

キャラ合成で引退だなんだで盛り上がってますが、
ぼちぼちやってきますわ(^^♪

では、では



クリア時の構成(^^♪
ダメージなしの時もあったよ、素早さ大事!

R:Lv28、狩人(Lv30):近距離射撃、器用さアップLv3:キラーボウ、ブレイブスーツ、エルメスサンダル
R:Lv28、狩人(Lv30):近距離射撃、自動プロテス:キラーボウ、ブレイブスーツ、エルメスサンダル
R:Lv28、狩人(Lv28):近距離射撃、器用さアップLv1:グラディウス、バトルスーツ、エルメスサンダル
R+:Lv28、ガンナー(Lv24):二丁拳銃、ファストステップ:ブラックナイト、ブリッツ、バトルスーツ、エルメスサンダル
R+:Lv28、黒魔(Lv38):知性アップLv5、黒魔法節約Lv1:?忘れた、バトルスーツ、エルメスサンダル

で、全体攻撃を乱射しまくった!
1回目は魔人で行ったのですが、まだ育ちきっていなかったので攻撃する前に倒された(ーー;)
2回目は魔人を狩人に変えたが・・・1名残すなどでクリアできず
で、黒魔にしてなんとかクリアでけた。

一番遅いのが素早さ88やったかな?
とにかく、攻撃くらうとつらすぎですわ!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
