日記:何かとイベントがある週末ですな~

ども、春休みだからかな?今週末~来週にはイベントが重なっております!

モンドラ
 イベント戦開始 2013年4月1日(月)から2013年4月14日(日)まで1日2回(21:00、22:00)

・・・参加できませんけどね(ーー;)
情報収集だけはやろうかと思います。

戦国IXA
 ログインキャンペーン 2013年3月28日(木)~2013年4月18日(木)

計22日ですが18日入れば全特別報酬はもらえるみたいですね。
多分1日だけはInできない日があるのでで助かります。

 翔クジ用合戦 2013年4月6日(土)~2013年4月15日(月)

合戦2回で合計して超えればよいということですが・・・
どうなることやら、翔クジの内容は(ーー;)なので炎でいいかな~
夢を見るべきなのだろうか・・・

浅井3姉妹は欲しいところですね~

 【ワールド35、36】刷新

銅銭獲得鯖の35が刷新します。
剣豪4名×2集まったので、育成鯖に変更して
農民します・・・修行僧かな(ーー;)

BDPB
 お花見イベント 2013年3月27日(水)~2013年3月29日(金)

クエストの戦闘を行うことで花びらもらえるんですが~
現在枚(ーー;)

・・・

息子は~49
春休みで家にいるので今日も延ばすだろうね~
全キャラ使いながら簡単なクエストでがんがんやっとるわ!

・・・

ま、私は20枚ぐらいまではやってみるかな、クエスト今まさにやってるのでね。
あと少しでランク12だ!!
下記↓までには間に合わせたい!

 大戦イベント開催! 2013年3月30日(土) 20:00より3月31日(日) 22:00

ってことで、戦場がまた大戦になります。
えっと、育成間に合いません!
忍者のレベル上げ中

ま、報酬がいいので出ますけどね。

そしてついに!

STAR GALAXY

 第2回クローズドβテスト実施 2013年3月29日(金)15:00~2013年4月5日(金)15:00

第1回に参加してぼろぼろだった内容がどのように改善されたかだけでも見たい!
IXAとモンドラの融合?戦いはどっちかってとBDPBの時間流れだがね。
(数時間の期間戦だしね)

快適に動いてくれたらそれでいいのですがね!


とま、何かと重なっておりますが、ぼちぼちやってきますかね。

【一言】
STAR GALAXY は期間が決まってるので優先してやろうかなと思ってます。
システムは理解できてるので前回よりかはスムーズにできるかな。
期間中に家族旅行が重なってるのでちと空きますがね。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンドラは少し参戦しようかな~っとおもってます。

BDPBのイベは1回のEP分しか1日してないので
まだ7枚です。
簡単なクエ回すほうがいいのかな?

IXAの統合は、よろしくお願いします^^

Re: No title

カンナ さん>

どもです。

モンドラのイベント参加してみたいのですがね~
なんで入り口が別なのに時間指定なんでしょね。

BDPBあと1でランク12だ!
花びら・・・花びらってなんですか(ーー;)
やっとこ18枚、ぜんぜんでないわ!

で、戦闘1回で終わる簡単な場所で連打すると回転速いので、張り付かなくていいみたいですよ。
8回2分ぐらいみたいですが、ただ、回復に時間かかりますがね。
ガンナー欲しいから100位以内に入る!ってがんばっとりますわ!
ガンガンオンラインのコラボイベ言ってなかったので、言っておこう(^^♪

IXAありがとです、今夜はちょっと実家に行ってるので
ちょい遅くなりますがなんとかがんばります(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村