戦国IXA:目標を立てよう!

ども、ぽちぽちやってるだけになってしまっているIXA

メイン以外もどのようにするか考えてみよう!

ってことで各鯖ごとにやること考えてみる(^^♪


33+34:まずは、やっぱりメイン鯖!

 特以上だけで部隊組めるようになってるのでスキル強化が一番の目標かな
 騎鉄もそろそろ量産しようと思えばできるようになってきたのでね~
 刷新報酬でGetした砲天織田さんにスキル追加と強化するのが一番だね
 
 同一合成待つより素材購入した方が早いかな~
 日々安値入札を忘れずにってとこかな(^^♪
 
 ・・・
 
 極柴田と豊臣さんにも追加しないとね。
 
 う~ん、特以上の素材が必要になるのよね~
 
 合戦そのものは、そろそろ本格的に攻防できるかな?
 ちと楽しみにしつつ内政がんばっております!

31+32:メインと次にくっつくと思って始めたらくっつかないことを知った鯖

 某氏と2名同盟でやってますが~やはり1期目対2期目では勝てぬ!
 なのでほぼのんびり~ってなってる。
 内政は完了してるので、現在武将のランクアップ中!
 
 攻撃は特部隊がどこまで破壊力挙げれるか試してみます。
 ★2で3スキル埋めて、ドン!ってやってみようと思います(^^♪
 
 防御は、コストパのいいコスト2防御のスキル3埋めでどこまで上がるか実践中!
 
 ・・・
 
 出城防御で防御P17万まで行った!
 
 その後の防御戦~
 ノックだけで、誰も攻めてくれなかった(ーー;)
 
 ってことで、こちらは武将のランクアップで何処までいけるか!をやろう!
 

35+36:銅銭集めて極以上入手!・・・のはずが、なぜか特防剣豪2枚に終わった鯖

 えって、かなり終盤から始めたので5万銅銭まで貯まって、使って終了した35鯖
 引きも悪く使える!ってカードが無いので、1期目と変らない鯖
 一人で秘境や★1Lv20売却で銅銭集めしようかと思ったのですが~楽しくない!
 
 ってことで、とある同盟に入れてもらえることになりました!
 がんばって農民して同盟の反映に貢献するじょ~!
 
 んでもって、剣豪強化一択!
 
 まずは、内政全力でがんばる(^^♪
 さすがに次で内政7回目なので理解したです(^^♪
 ただ、スタートダッシュは無理なので厳しいな~

39:せがまれて始めた鯖

 身内(子供)と一緒にやってる鯖、
 私と一緒のときのみにやってるので・・・すすまね~
 ま、基本、イベントくじ目的なのでいいんですけどね。
 
 現在33342を×3とってLv17の状態
 
 ただこの鯖かなり過疎ってる気がする(ーー;)
 この鯖をメインだ!って人が何人いるのだろうか?
 攻防の合戦1回終わったが、みなLvが低い
 
 今後は子供が飽きたら放置となる予定~
 飽きなければ・・・どこまでやろうかな~(ーー;)

ってのが現状ですね~

4鯖

・・・

これ以上無理かな、

あとはくじ用に近隣にはいるかどうか
かなりめんどいので多分やんないです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、自分は33以降すべての鯖をやってますwwww
正直、メインの33・34以外は適当ですけどね^^;

Re: No title

カンナ さん>

・・・かなり手を広げられてますね。
私はこれ以上は無理ですね~
他もありますのでね!

ま、そろそろ東西戦に向けて準備をせねば!って感じですがね(^^♪

No title

昔は、FPS系やMMOとかしてたんですが、
それらをしなくなった分ブラゲーだけだと数こなせるんで^^;
時間を拘束されないがいいですね~

周りを忘れることさえできればがっつりはまるんだろうけどwwwww

Re: No title

カンナ さん>

普段の息抜きにゲームと考えたほうが楽しいですよね~
ガッツリはまると、ふとした時の脱力感が耐えられないです。

なので、特に最近はいい感じに遊べてる気がする
ってか今でもちょっと多いような~なので何か削らないとな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村