みかたの事もかんがえないとね~

よくよく考えると、自分の考えるデッキって、他の人のこと考えてないです。はい。
鉱床のことも考えてないです。鉱床を攻撃することは考えてるが、保持することをまったく無視してるです。
いいんだろうか、クリスタルをチームで集めるのにね!
雷使ってるからだろうか・・・カードがそろわないからだろうか・・・
最近HP枯らしながら前線にいてたら、回復くれるんですよね~。クリ持って無いのに。ほんとありがたいです。
こんな落ちまくる人にくれるので、落ちないように行動せねばと思うのですがなかなか、性格的に突っ込んでしまうのです。
※小心者でもあるのでクリ持つと第2線ぐらいまで一気に引きますがね。

最近の行動(パターン化しつつある・・・打開するためにも残しとこ)
開始~20:00頃まで:1000cの防御割りに行く、1000c取った人殴りにくる敵を落とすまで叩く。or近くの1000cとった敵を落としに行く。
※1000c取っちゃったら、おたおたしてます。
  ~16:00頃まで:近くの高クリ持ち探して撃墜目指す。(仲間とずれているのや、800c行こうとしてるのさがす)
※だいたいここで一度落とされます。
  ~10:00頃まで:サイドの回収手伝いと、サイドの先の旧800c付近まで突撃、無事取れたときはその周りのクリ持ち狙う
※だいたいここでもう一度落とされます。
  ~04:00頃まで:反対のサイドの回収手伝い
  ~終了まで  :自由に飛び回ります。(できるだけ残っている鉱床たたきに行きます。)
中央の最終回収に行かないといけないのですが、なかなかいつもいけませんね~。

あと、天使のマップで黒か赤に配属されてると、南側のサイド回収が実に苦手ですね。
沼地、なんとか突き抜けてから攻撃してますが、スキル発動しなくて・・・

今夜もできるかな~、ギルメンの人いるかな~。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村