モンドラ:モンスターって空気いらず?

ども、非常~~~に、ネタのないムナです。

はい、まったくネタなしです。

昨日、蛙イベントだったので、同時刻に戦場へ出たのですが~!!

別戦場(ーー;)

人数オーバーであぶれた方がこちらに来ておられましたがね。

唯一持ってるブラックと、その他EXやプラチナを
一応程度にスキル発動する状態でデッキ作って出たのですがね~

ブラック:1
EX:7
プラチナ:5
ゴールド:7


で出たのですがね~

・・・

・・・

終わった!





と、思ってたら、なんと後出しじゃんけん!
ならぬ、後出し情報だそうです!

アップデート後出し情報(4/1)~無重力マップに驚愕の新カード&超ギャラクシーレビュー!



・・・


☆新マップ「モンスター・ギャラクシー」の特徴
 全マスで全属性が発動!もうどんなカードでもいけちゃうぜ!
 障害物「スペースデブリ(宇宙域の漂流物)」を新配置!フォートレスは侵入不可!
 あちこちで惑星が爆発!巻き込まれるとダメージを喰らうぞ!

追加ブラックカード
《オーク・マスター》
 スキル名  グラス・スロー
 タイミング 補助使用時。
 条件    対象の手札に女性カードが1枚以上、かつ所持マネーが500以上。
 効果    状態効果「あちらのお客様からです
  (ポッ」(この戦争では女性カードを使用する場合にAPを消費しない)にする。

コスト:3、攻撃力:6000、防御力:4000


ってがメインの更新情報!



・・・



いや、あの、エイプリルフールだからってね。



・・・



モンスターは宇宙空間で生きてられるのか!

フォートレスも大丈夫なのか!




・・・



いや、そっちの心配じゃないですね。

今日は、あちこちでいろいろと手の込んだジョークが見れますね。

本日からイベント戦!
みんな楽しんでね~!情報待ってるよ(^^♪


【一言】
新マップ「モンスター・ギャラクシー」
ほんとに実装してみ、楽しそうだよ!
お祭りみたいでいいんですけどね~(^^♪

偽鉱床で激はすると爆発するとかもね!

では、また!

・・・

え、あんたのジョークは無いのかって!

・・・

私は微笑が限界!

爆笑は不可なので何も言いますまい。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村