日記:死んでませんよ!


ども、完全2日放置!
というか、家族旅行に行ってたのでネットから外れてました!
片道330キロ・・・右足が筋肉痛になった!
歳だね~若かりし頃はこれの倍以上1日で走っても大丈夫だったのにな~

で、放置したのでIXAの蔵があふれてるのなんのって、
全鯖であふれてました(ーー;)

すべて金山と同盟に突っ込んで行ったはずなのに・・・蔵足りんかな?

んでもって旅行で美味しい物食べてきたので~

・・・





・・・






・・・





写真撮る前に食べちゃいました!(ーー;)

うちらには食べログは無理だわ!

食欲には勝てませぬ!


ってことでってどんなことってのもないが、
新規一点本日からまたぼちぼち更新してくですよ~

モンドラ~、今日カード追加だね~

貯まったチケ引くか迷うなり、

の前に、マテマテ消化しないと引けないな、

150枚ぐらい貯まってもた(ーー;)


では、またね~!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族サービスおつかれさま~

IXAは明日からイベントですね~
とりあえず、3姉妹は全鯖目指しますwwww

モンドラのイベントは・・・・
いかに早くチャージするかですかね~
火単時代の再来ですよ~

Re: No title

カンナ さん>

ただいまなり(^^♪

IXA明日からでしたね。
ほぼ放置になりそうですが、なんとかがんばります!
・・・
どこぞの同盟が元気すぎないといいのですがね。

イベント~出れないな~(ーー;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村