スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:初参戦!

どもです。
何がって初めてなのって言われると・・・

1.今週の参加!
2.スパイラル!


・・・

はい、今週まったくモンドラできてませんでした!

なかなかまとまった時間が取れなかったのでできてませんでしたね。

ま、イベント戦は時間の関係でまったく参加できておりませんのでパスです(^^♪

んでもって、スパイラルですが~

初めてだったので新鮮でしたが、しかし!

動きがわからないのでチャットに打ち込みながら戦争してたら・・・

なんか指示っぽくなっちゃった!!

なぜかサイドに居座る隣国にやられてしまい2位

その隣国は4位・・・う~ん、何でしょうねこのもやもやは!

もっと早く撃破できていればよかったのですが・・・

圧縮シャーマンデッキでクリ持っちゃだめだよ~!

はい、まともに戦争できません。
鉱床もろくに削れないし、といって敵フォトを攻撃するにもクリがあるし
HP半減というか1/4ぐらいまでいつもいくし(ーー;)

ダメでしたね~

あと、アスフロいらね!実に邪魔だった!

元が3コスと4コスのかたまりなのであまり-1の恩恵がないんですよね~
連続移動攻撃できるのはありがたいですが、どおでもいい感じですね。

・・・

ってことは、バフは新Exで適当につけるのがいいのか?(ーー;)

う~む、悩む!

その後4戦して終了!3万CPまでは到達!
個人目標の4万までは・・・眠いのでパスしちゃいました!

【一言】
ラスト2カ国でいの助さん撃破でけた(^^♪
ゴブリンもいいが、アディリスの超火力もいいね~9999超えると楽しいわ!
準備が大変だけどね。

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アディリスつえぇぇぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ
あまりの火力にこっちも爽快な気分ですw
また戦場でお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ
知ってる人がいるとテンションが3割程あがりますしねw
次は負けませんよ!(`・ω・´)

Re: No title

いのすけ さん>

あざっす!
楽しいですよね~(^^♪
次は手札壊してあげますね!

No title

ラン戦時間帯は全く会いませんね><

お会いできた手札焼いてスロウあげますよw

ガンダムうざすぎwwwwwww

Re: No title

カンナ さん>

なかなか会えませんね~
手札焼いていただける・・・(^^♪
圧縮なのでどんどん焼いてください!
キーカード以外ね。
デバフはいらないです!

ガンダム?・・・ガンオンに陸戦以外のガンダム出たのかな?

No title

ムナさん、ちゃいますよw
ガンダルヴァのことですwwww
なんかうちはみんなガンダムと呼んでるんですよ
まぁ、以外にその世代が多いということなのかもしれませんがwwwww

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
なるほど!私もその世代でおます(^^♪
ガンダムが出撃する前に、消えていただこうかな!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
