戦国IXA:強国戦

ども、今週末は何かと用事があったのでまったく加勢亀してるムナです。

自分の出城にも剣豪1部隊だけ置いておいたら
夕方までノックだけして放置されてました!
★2Lv20まで強化してあるので4倍以上の差となるから
兵いると思ったみたいですね。

ま、無事夕方に落とされてたんですがね。

んでもって深夜に復活しようかと思ったのですが・・・

いつまでたっても出城近くの敵襲が止まない!

なんだこの国(ーー;)

ってことで、加勢している盟主出城も健在なので復活せず亀になろうかな!

イベントクエストも次戦までそのままみたいなので、次にがんばろうかと思ってます!

あ!土日戦・・・もっと動けないかな(ーー;)

なので、兵消耗せず、つくり続けてます。

ま、まだ内政やってるので日々少しだけなのでまだまだですがね~

ただ、各1軍は突っ込めるようになりましたよ(^^♪
スキル追加・強化が追いついてませんがね!

01_兵数

う~ん、東西戦いつでしょね!
騎鉄のペースを上げたいが、綿が足りぬ!
鉄は十分なので鉄砲は量産開始!

では、またのちほど!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタートダッシュで村焼いて、戦功だけ稼ぎましたw
夜に同盟の方数名と復活して陣破壊しようとなったけど、
復活⇒10合流×2とかあほかと・・・・
攻撃Pは次回にお預けです><

Re: No title

カンナ さん>

なるほど、それであの戦功なのですね。
私も目標を見つけて陣張ったのですが、使わずですね。
いまだに目標も残ったままですが、今回は無理かな!
強国は国内での戦功争いが大変みたいですね。
攻撃先が無いとかね、二日目の夜は影武者で遊んでくれないかな~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村