モンドラ戦闘日記 4/19 朝

昨晩はモンドラではなく、赤ちゃんと戦闘してました!
なかなか寝つかなくて、10時半に寝ついたので、他の子と嫁も寝てるし、よっしゃ~今夜は2戦は確実だ~!
と思って、PCオン、赤狐起動!地形が合ってないので少し待つか、
捜索隊帰還確認、ふむふむ500ギル・・・よしとするか、次の捜索GO!
オークション・・・全『落札できませんでした』・・・次をセット
お、天使のエントリーが開始された。エントリーするかね。
・・・もぞもぞ、オンギャー!、オンギャー!ありゃりゃ起きちゃった。
ってことで参加できませんでした。

で、朝は5時半前に起きたので、朝から戦場へ行ってきました。
・・・そう、また懲りずに氷デッキで天使へ・・・

俺には天のご加護は無いのは分かっているのだが、またもや行ってしまいました。

だって、朝は延長しまくりなので、即エントリーしないと30分待たされることもざらなんですよね~
(朝は少人数制にしてほしいもんです。できる時間少ないんだし。。。)

で、結果は、勝利!
個人的には敗北!まったくダメダメでしたね。
戦場にいってメンバー見てたら、神×2の人や闇だらけやらの人が多かったので
こりゃラッキーかと思ってたら、やはりしっかり統率がとれててらくでしたね。
自分は地形見ながら行動すると遅れえるし、敵落としきれませんでしたがね。

あと、自分以外の人はHP満タンクリなし、自分はHP残3000ぐらい、クリ180ほどの状態で
中央の残250cを防御なしを後1撃までもっていったのですが、鉱床の持ち主の敵がきたので、
自分は落とされそうだったので他の場所へ移動したのですが、味方が鉱床取らなかったですね~
私が取らなあかんかったのかな?落ちるの間違いなかったから、防御2枚の人がとってほしかったんですけどね~
チャットでお願いしとかなあかんかったかな。。。反省してます。

では、また。

とりあえずフォートレス叩いてたが、あんまりでした。
20120418_01.jpg

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村