スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

モンドラ:なんでしょうねこのもやもやは!

どもです。

昨日は無事参戦しました・・・

が、しかし

なんだか、自分のデッキ周りだけを楽しんでしまった(ーー;)

う~ん、なんだろな~

みんなで戦争をしているはずなのに、個人戦やってるみたいになってしまった!

デッキ作って、それを使えるか試して、うまくいかね~とか、

火力があるから単騎特攻してみたり

なんだか、楽しくなかった!!

チャットは楽しいのだけどな~(ーー;)

でも今のモンドラは~

ホルダするにも、ポセ・タイタン(←最近こちらは見なくなってきたけどね)
で鉱床から吸い上げるのが基本なので、火力で吸い上げるのはNGってなってる。
ま、塗り返し等考えると当たり前なんだけどね。

じゃあ、先行して割り役やるか~
って、思っても、追撃やAP回復での連続攻撃が必須とか

では、勲章役・・・はできない!

後は~先頭に立って壁役か?
・・・良防御なんて持ってない!

えっと、課金してカードそろえたらいいんじゃないの?
って言われそうですが、毎月課金ってことは毎月新しいゲームを購入する!
ってことだよね~、カード追加がそこまで新しい要素とは思えない!

ま、戦争でやることが増えれば新しい遊びなんだろうけどね。

やることをやって遊ぶって考えて、自分が楽しめるデッキを作って遊んでたのですが、
なんだか面白くない!

わいわいボードゲームしてる横で一人携帯ゲームしてるみたいな状態だな~

一年以上同じ事してたら飽きるのは仕方が無いとは思うのですが、
今ひとつなんですよね~
最初が楽しかっただけになんとも言えませんね。

つ イベント戦
何でしょうが、

時間が合わない私には~

と、ここまで書き上げて、上げるべきか迷ってます。

・・・

これといって書き直さずにとりあえず上げるとしよう!
何か見つけないといけないね~

カードのレベルアップ以外にも育成要素とかあればそれで遊べそうなんだがね~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の環境は全くわからないから的外れだったらごめんね ^^;

ホルダが専門化するのはまぁ仕方ないかなぁと。
わたしが辞めた時には上位は既にそんな感じだったし。

タイタンが減ったのは単独でいけるポセがあるなら、協調が必要なタイタンなんぞいらんからやね(白目)

でも、割りについては迫撃やAP回復がなかったら殴っちゃいけないとかないんじゃないの?
究極100%じゃないなら確率()だし。

あと、激戦区のクリスタル取ってくるのはホルダじゃできなし、固い奴は貫通で殺さなきゃならんだろうし・・・などなど
歩兵の数はいつでも必要だと思うけどなぁ。

「戦いは数だよ、兄貴」って誰かが言ってた。

沢山フォトが固まってるってだけでそこには近づけないからね。
どんなデッキだっているだけで役に立つと思うな。

まぁ歩兵として生きるのが嫌なら・・・勲章なりなんなり磨いて行くしかないのかな?
勲章は自分のデッキ周りだけを気にすればいいから戦争関係なしに楽しいと思うよ。

あとは補助とか?
今はAP回復とかあるから喜ばれるんじゃないかに?

個人的には例の課金フォートレス二体が出た時点で無課金者はどうにもならないな、と思ったなぁ。

Re: No title

k さん>

あざっす!そして、お帰り~(^^♪

言われてることは非常に理解しているのですが、
限定プラチナとブラックありきの戦争に疲れてるのかな~
とも思いますね。

課金フォトのおかげで、クリ持ち落とすのにも確認が必要になるのでね~
じゃ、課金フォト持てばって言われそうですが、
なんとなく持ってないですわ!

単純にあきてるだけかもしれないですがね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。