モンドラ:カード整理の巧妙

ども、またまた、貯まったカード放出をしているムナです。

はい、今度は、も放出中です!

・・・

無、火、土、氷

その他はデッキに必要なカードだけ

光、闇

は完全に0枚

・・・

100枚ぐらいに落ち着きそうですがね。

今回はさすがにブラック買えるまでにはならないかな、
ほとんどゴールドだからね~

で、何を出品するか考えていたら~


ハムスター


うん、この子見つけました!


フェニックス引いたら、ハムフェニするんだ~

って思って取っておいたのですが・・・



弱体化(ーー;)


となって放置していたカード

しかし、現状においても低クリ率には変わりない!



痛いのは貫通だけ!



ま、2700しか防御力ないですからね。



そこで、今回の新カードでこの人思いつきました!って人じゃないですね。

02_氷_フローティングアイス

ハムちゃんの後ろにセットすると~

防御力1500ブーストしてくれます!

ハムちゃんの防御力が4200になるのです!

大事なのでもう1回言います。


4 2 0 0 !!

シェルタより硬いぞ!
氷地形にいないといけないけどね。

5コス選択トロボといい勝負するぞってことで比較

ハム+フロ :4200⇒25%(0)、4800⇒44%(600)、5800⇒50%(1600)
トロボ(4800):4200⇒43%(0)、4800⇒50%(0)、5800⇒60%(1000)

とま、われにくい+硬くなるを実現できるのだ!

クリ率上げられて100%にされても50%にできるのだ!!!
トロボは上げられたらそのまま!!

APも4+5の9コスとまだ低い方!
トロボの場合は5+6の11コス

バフをプロテスにすると割れないんじゃないか?とおも思えますね~
バリアでさらに貫通を防いでもいいのですけどね。

んでもって下記デッキ作って実験!


アスフロ版ハムちゃん


・・・




おし!Lv10の2枚セット完了!




戦うぞ~!!



・・・



パリン!




Σ(゚Д゚)




・・・




NPC最強!

30%でも簡単に防御割るNPCには脱帽ですね。

アスフロだったので、プロテスに変えてためしてみま~す


え、なんでゴブリンかって?

回転早いから防御の張替えとか楽なんですよ!

・・・

それよりもなんでプテリクスはいってるの?


余った防御の排除にはやはりこの子でしょ!

何処でも排除できるからね~、ベリアスとかだと火に移動しないといけないからね。

さらに、ゴブリンなら除去しても3コスで4000越えだし。

ま、バフ変えただけですが
プロテス版ハムちゃん


え、レベル上がりきってないって

そこらへんはご愛嬌(^^♪

またね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村