スポンサーサイト


スポンサーサイト

日記:これといって書くことがないので、またもや日記

どもです、これと言って何も無い

なら書くなってなりそうですが、ちと思うことだけでもと

モンドラ:

 ハムちゃんデッキで昨日参戦したのですが~
 うん、悪くはない!ただ二ヶ国はかなりしんどい!
 立ち回りとはあまり関係なく集中砲火浴びるので、少しの貫通も痛い!
 ま、ディフェンスマスター3位に入りましたけどね(^^♪
 貫通通るはずのハムちゃんがね!
 
 四カ国は指揮者がおられたので~楽だったし楽しかったな~(^^♪
 さすがにゴブリンデッキでクリ持つのは躊躇しますな
 最後敵ホルダーに近づいたら・・・神で追い返された(ーー;)
 
 しばらくは、このデッキで火力とシャーマンの枚数調整などやってきます~

IXA:

 内政中!
 
 ・・・
 
 1鯖除いて内政中!
 
 ・・・
 
 1鯖は剣豪育成中(ーー;)
 
 う~ん、まったり~でいい感じ

 メインの東西戦までもう少し時間あるのでなんとかがんばるかな(^^♪

BDPB:

 アプデがありましたね。
 キャラにスキル合成できるようになりました!
 システムはまさにIXA!
 違いは~スキル合成にも追加カードを入れて確率アップできること!
 
 ぐらいかな
 
 そもそもこのゲーム、クリスタルが無いと何も強化できません。
 まキャラ、アスタリスク(職業)のレベル上げは討伐してたら上がりますけどね。
 それだけでは戦場で勝てない!
 
 なので、強化が必要になるのですが~
 
 アスタ強化したい⇒クリスタル必要⇒戦場じゃないといけない⇒活躍できないのでクリスタル取得が少ない⇒
 キャラスキル合成して強化するか⇒クリスタル必要⇒戦場じゃないといけない⇒(ry
 
 探索でも持ち帰るが・・・少なすぎる(ーー;)
 
 そこで、運営さんが出した答え!

 ~)< 「課金アイテム使えば合成にクリスタルは不要です
 
 ・・・
 
 ヾ( ̄◇ ̄*)オイ
 
 ~)< 「いらないスキルがついた場合は課金アイテムで消せますよ~
 
 ・・・
 
 ヾ( ̄◇ ̄*)オイコラ
 
 無課金でやってました私・・・えっと
 
 オフラインRPGとして遊びます!
 
 まだ、ランク限界まで行ってないのでそちらで遊ぼうと思います!
 
 モンドラも同じですが、戦場での人数が必要なゲームで課金必須って
 
 ・・・
 
 お金に余裕のある人多いのね~
 
 私には無理です。はい!
 

ってなことで・・・IXA以外することね~

ま、IXAも俺強え~するには課金が必要なのですがね。
別に課金しなくてもそこそこ遊べるのですよ、
クリスタルの代わりの銅銭もそこまで大変ではない、
素材のカードもそれなりにでるのでね。

(⌒_⌒)/バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり、IXA、BDPB、モンドラの運営が三位一体となってアップデートを繰り返してはプレイヤーを相互に融通しあってるということ?

まあ、なんてことでしょう!

Re: No title

とん さん>

あざっす!

これで、モンドラにカード合成が導入されれば完成なのですがね。

・・・

IXAだけはアプデされてないんですよね~
ある意味完成してるのかもしれませんがね。
宇宙IXAに変身しようとしているようですが、いま一つって感じですね。

No title

ムナさんの剣豪鯖?かな
☆8突撃失敗したwwwww
まさかのスキル発動0・・・・・

攻撃P・防御P5000稼がせてくれる城主募集wwwwww

Re: No title

カンナ さん>

ども、残念なり(ーー;)
私はその鯖あと兵5000作らないと☆8取れないことを今朝知りました。
一日2000作ってるので合戦後かな~
合戦がんばって!私は遠方陣張りでがんばります!目標30個!

Lv16になったので建替えが忙しいがちと兵作成に資源回そうかな(^^♪

にしても剣豪育ててないと序盤がこんなにしんどいとは・・・
皆さんについていけなくなってます(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なるほど、組み合わせなんですね~
私、本日☆8突っ込みます!
素で最低値超えるようにしますけどね(ーー;)
・・・
狙ってた1箇所取られたよ~・・・急がねば!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
