


戦国IXA:全鯖同時合戦は・・・疲れる

ども、2鯖が初合戦で、合戦サイクルに突入しました!

なので、全鯖で合戦モード!In時間が短いので同時操作!

いや~参りました(ーー;)
タブ切り替えまくって合戦するので大変ですわ!

土曜日:
 35+36
  遠方陣張り+城1つ攻略して600強の戦功稼いでクエスト消化!
  日曜日に残った名声で陣破壊しようとしたが出城陥落してたので終了
  ま、目標の戦功稼げたのいいかな(ーー;)
  ☆8攻略中なので内政重視でがんばります!
  次回は・・・ほぼ放置だねこりゃ
 
 40
  農民鯖というか前日に垢作ったので保護期間中で加勢クエすら消化できず終了
  遠方陣張りで戦功100のクエストまで消化
  ま、のんびりの鯖なのでこんなもんかな

 31+32
  ソロ2発で出城陥落!
  ま、武将育成しかしてない鯖なのでまともな防御部隊も配置できてないので
  強力な人が来るとまず無理!
  日曜日に復活することとした

日曜日:
 39
  イベントクエスト消化の為にも総合P1500をクリアすべく出城に特攻!
  で、無事4000PGet!
  浅井3姉妹もらえたので終了(^^♪
  Lv24ですが、いまだに所領は3つだけ

  ・・・

  はい適当なのでね。
  30までこのままのペースじゃないかな~
  さすがに所領は取りにいこうかな
  ちなみに、子供は完全に飽きた模様!
 
 31+32
  イベント炎目指して復活!
  出城の近くの城に特攻!かなり無茶な特攻で
  攻撃P2万突破でなんとかイベント炎とクエ火クリア
  その後、陣破壊を続け~戦功1000突破でイベント炎Get!
  
  いや~なかなか大変だった(ーー;)
  23時から初めて2時までかかってしもたですわ!
  次回は防御戦なのでのんびり構えて待ってます(^^♪
 
 33+34(メイン鯖)
  前回の防御戦で陥落したままだったのを復活!
  まずは横付けされている陣へ武士部隊で特攻!+出城目指して陣張り!
  
  ・・・
  
  陣破壊部隊
  
  ・・・
  
  壊滅(ーー;)
  
  こりゃ~出城攻めてる場合じゃないのか?
  と思いつつも馬1軍にて出城攻撃!
  
  ・・・
  
  無血!
  
  城への攻撃を防御したり開城したり、防御壊滅くらったりしつつも
  なんとか延命処理を施して

  出城陥落!
  
  ・・・
  
  出城の攻撃部隊戻るまでに時間必要だし、陣で防御してもらうかって事で
  
  砲1軍で特攻!
  あわよくば陣潰す!
  
  ・・・
  
01_わての砲


  
  う~ん、微妙!
  
  まだまだ強化しないといけないな~
  
  え、奇襲つけてるのか!って(ーー;)
  まあのね、銅銭無いのですよ!
  なので、あるもので強化中!
  銅島さんも武将そろったら2軍予定ですのでねはい。
  
  その後フルコス防御にして

  攻撃弾いたら
  
  ・・・
  
  攻撃こなくなっちゃった!

  防御P4万7千で終了!
  あと3000欲しかった(ーー;)
  
ってことで、いろいろなとこで火と炎くじが貯まったよ~
まとめて引こうとは思いますが、何かと忙しいので引けたらまた載せます!

極よ、こいよ!!!

では、また

あ、これは出城防御をソロで落とされたときのSSです。
こんな部隊欲しいよ~!

02_サブの1め


03_サブの2め

馬で削って、砲でドン!
いいな~




テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦おつかれさま~

さすがに全鯖同時合戦はつらいですね~

37鯖は東西戦でしたが、砦近くの陣がすべて破壊され
砦付近に遠距離陣はり⇒砦陥落wwww
というコンボを砦5、砦3、本城とくらいましたw
けど、キリ番Getで天下1枚いただきましたよwwww

メインは朝一の空き巣で戦功稼いで放置w

35・36は剣豪で暴れてました
攻撃・防御P2000超えたので、一気に☆8ゲットできましたよ^^

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
一つ忘れていたのですが、これから先・・・ずっと同時開催なんですよね
どこかが刷新するまでね~(ーー;)
一番近いのは~31+32かな~それでも1人月ぐらいあるか

37鯖刷新ですか、で天下・・・天出ることを祈っております(^^♪
ま、東西戦は連携と時間が必要ですしね~
なかなか難しいですね。

で、35+36
同盟報酬あざっす!
農民としてがんばるべく3334取得中!ですが兵が足りぬ(ーー;)
狙ってる場所にことごとく別の人がくるよ~
6箇所狙って2箇所奪われた!
Lv20の時には4箇所取りたいよ~なんとか3箇所は押さえます!

No title

全鯖で同時合戦ですか・・・・特にイベントがないサブ鯖は
防衛だけ入れて放置だなw

37鯖は一回目の東西戦だったはずなので、
刷新まではまだちょっとお時間あるかと。。。

Re: No title

カンナ さん>

まだ1回目だったのですね。
奇数鯖だから遅めだということ忘れてました!
・・・
天下くじ引きますか?(^^♪

で、サブ鯖~私も防御だけにしよう!

・・・

でも、同盟に入ってるとこは、悪いからがんばっちゃいそう(ーー;)
って、戦力ないか!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
