戦国IXA:クジ一揆引き!

どもです、各イベントにてクジをいろいろと貰い、貯まったので
全鯖にて一揆引き実施!ってメイン以外は10枚以下ですがね。
1鯖は前回引いたので残りだけですがね~

では、まず様子見で一番枚数の少ない鯖から

01_サブ

安定の上!
う~ん、素材にも困るカード達だな~(ーー;)

え~い、次がある!
ってことで、内政ほったらかしの鯖

02_サブ

火は上しか出ん!!
ええい~炎だ!!

・・・

上限10枚(ーー;)

おっと、忘れてた~

で、日付変わってから引こうかと思ったのだが・・・

引くの忘れてた!ってことで今引いたら

06_甘

02_サブ_39_02

うむ、特でたからま~いっか、
この鯖、かなり適当+クジ運が悪すぎて特以上が全然ない!

やっとこ3枚目(ーー;)
ま、育てるカードが特定されるのでいいけどね~

槍馬か~鬼刺でも狙ってみるかな(^^♪
ま、メイン以外だからのんびりやるかね。

さて、サブの中でも一番進んでる鯖・・・前回極でたので、今回も期待大!

・・・

火は安定の上、では炎!!

01_佐竹

02_立花

03_真田

特3連発いただきました!

・・・

しかし微妙(ーー;)

佐竹さんは初めてなので、おとなしく槍馬両用で育ててみようかと思うので
乗り崩しと鬼刺かな~槍馬連撃もいいのか・・・

で、真田さんは、槍衾付けて、「電光石火」と「義兵進軍」狙いでいくかな(^^♪
・・・同じ真田でも真田信之が欲しかったな~

03_サブ_31

では、メイン鯖にいくかな!

・・・

火と炎合わせて10枚超えてる~

なので、日越えで行ってみるぞ!


まずは火+炎

・・・

白クジで序と思ったが・・・上がよく出るな~

ひょっとするかも!火いってみよ!


・・・


火は安定の上!orz

ってか、特でるのかこれ?

では、炎


04_

サブ鯖でお世話になってる特剣豪!
メインでは初めて出てきた~

で、1日目終了、12時超える待つ間にカード整理!
残りが引けないのでね(ーー;)

・・・

防御特に攻撃スキル付くあるあるに会いながら~

宝蔵院胤栄に防御スキルつける~と「富田重政」さんを合成

お、成功

05_スキル

・・・

攻撃スキル付くか(ーー;)

ま、攻撃付いたから攻撃で育成するかな

で、日をまたいだので~

炎再開!

・・・

上!!!

だめかなこりゃ~

・・・

05_極飢えすぎ

極光臨!

来たよ砲極!

砲1軍に抜擢!・・・誰と入れ替えようかな(ーー;)
の前にスキルか~
コスト3・・・う~ん悩む!
・三段撃 烈火+鉄砲隊剛撃でいいのかな?
 鉄砲隊挟撃、三段撃ち

・・・

ま、弓はいらないとすれば、三段撃ち除けばいいかな、

の前に、信長さんが先だね(ーー;)

あ~、銅銭が足りん!!・・・売らないよ!

で、残りの炎からも極こい!!!

・・・

06_甘

いや、あの、もお乗り崩し武将余ってるんですが(ーー;)

07_弓円陣

ありゃ、ログイン報酬でお邪魔してくれた人が再度きた!

・・・

同一合成したろかな(ーー;)

04_メイン_34_01
04_メイン_34_02
04_メイン_34_03

ってことで、いろいろ引きましたが、

火:27枚⇒すべて上!
炎:18枚⇒上:10、特:7、極:1

という結果・・・炎はまとめて引いたほうがいいのかもね。
火はいつでもいいかな

では、まずは銅銭集めないと~!





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

極おめでとうございます♪
相互リンクお願いしてもいいですか?

ちなみにマリアの所属国は秘密でございます(ふふ)

Re: No title

凶悪マリア さん>

あざっす!
スキル追加せねばいけない武将が4枚に・・・
どれもこれも銅銭かかるから放置してたのですが、
他の追加を上スキルで済ませて慣行いたすです!
なので★1素材買ってね(^^♪

で、リンクしときますね~
こちらこそよろしくです!
リンクが多くなりすぎたのでちと整理しようかな(^^♪

で、どこの国なんだよ~~

・・・

一緒ではないはず
ふ、私も国もわからないはず!・・・んなことないか(ーー;)

No title

メインでの極おめでとございます。

自分はまさかの40鯖で極(武田勝頼)出て、
メインは安定の上!!ですよ。

サブの次回防衛戦は、誰の本城に剣豪防衛入れようか迷ってますw

自分の本城は無血予定だけど、あの同盟の方々は加勢送ってくるだろうなぁ~

Re: No title

カンナ さん>

とにかく極おめ~(^^♪
統合までには2年かかりそうですがね(ーー;)

1期目隣と統合で半年(33+34)
2期目統合なし、で1年(33+34)
3期目隣と統合で1年半(33-36)
4期目統合なし、で2年(33-36)
5期目まだ不明だがたぶん統合?で2年半

・・・ただ、前とくっつくのか、後ろなのか(ーー;)
1~8、9~16、17~24、25~32、33~40かな?

サービスが続くか、気力が続くか!37以降の鯖はやはり無駄かも・・・
過疎になると一気にくっつくかと期待!

で、防御戦ですね~・・・
では私も便乗して、非力な20名全員送ろうかな~
3万ぐらいにしかならないですがね(ーー;)
剣豪2名分ぐらいですね。

リンクかんりょー

相互リンクありがとうございました^^

No title

37以降はほんとお遊びですよwwwww
2年もやることないですw
(FF11は5年ぐらいしたけどwwww)

サブの防衛戦はほんと、誰に送るか迷いますね。
うまくいけば防衛Pがっぽり稼げそうですが。。。
なるべく大きい同盟が陣張りしてくれるとこと期待ですね

Re: リンクかんりょー

凶悪マリア さん>

ありがとです(^^♪

う~ん、リンク部分修正・・・そのうちします(ーー;)

Re: No title

カンナ さん>

過疎が進めば・・・いや、ま、のんびりですね~(^^♪
クジ引いてるだけでも楽しいですしね!
とりあえずは、メインとその隣ぐらいですかね!

加勢・・・戦功、P泥棒になりそうなので、
要請が無い限り控えようと思います!

No title

うーん、自分は兵1でも加勢あったほうが、あいての削る兵士増えるのでうれしいですけどね。

Pって頭割りで増減するんでしたっけ???

Re: No title

コメントあざっす!

えっと、Wiki見るかぎりは
・合流攻撃で獲得した戦功は参加者で均等に分配。
・加勢したときは、加勢した部隊数で均等に分配。
獲得経験値は戦闘に参加した武将全員で均等割り。

とあるので、すべて均等に割ると思いますよ。
なので加勢先が兵満載の中に兵1で送ると、
加勢先が削った分のポイント等を貰うことになってしまいます。

なので、戦力がないとね~(ーー;)
相手がOKならいいのですがね!

※東西戦は攻撃・防御で削った兵数での換算になるので
 上記の問題は発生しないのですがね。
 通常の合戦も同じにしてほしいもんですがね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村