Wizardry Online:はじめました

ども、モンドラ~は、カード整理中!
整理完了したら、何かやると思います。
なんだか、イベント戦に参加できなかったからなのか、やる気ダウンです(ーー;)

で、前から気になっていた標題のゲーム
インストールは先週には終了していたのですが、なかなかできず。
2日前にに始めました。

17日:キャラ作成~チュートリアルダンジョンの完了(約2時間強)
18日:ユニオン参加~初期ダンジョンで初ミッション(約2時間)

で、Lv4になりました!

・・・

はい、まだまだですね~

でも、実に懐かしい!

宝箱開けるのに罠解除しなければいけなかったり、
拾ったアイティムは鑑定しないといけなかったり、
持ち物の持てる数が少なかったり
う~ん、このあたりは昔のままなんですね~

そお、私がWizardryを始めてやったのが、中学校の時かな、
ファミコンでWizardryⅢだったかな?をしてました。
追記:Wizardry #2 - Knight of Diamonds (ダイヤモンドの騎士)Wizardry #3 - Legacy of Llylgamyn (リルガミンの遺産)だった

かなりやりこんで、忍者とかLv150とかになってたきがする。
最下層を一人で歩いても死なないとかね。

今回、どこまでやるのか?ですが、やれるときにやる。
ってしていこうと思います。

ちなみに、人間男のファイターでやってます。
ややこしい事無理なので、まずは単純に殴る!
死にかけたら、宿屋に戻る!ま、これ基本です!

このゲーム、無理したら死にます!そして消えます!

・・・

育てたキャラが必ず復活できるわけではないですしね~
装備も落としてきちゃいますからね。

う~ん、懐かしい!

・・・

宝箱の罠解除まったくできないですがね(ーー;)
毎回失敗してる

で、ユニオン参加

・・・

よっしーのゲーメストの夜詩さんとこにお世話になっております。

いや~、昨日入らせてもらったのですが・・・

チャットの方法わからずに苦労させてしまいました!!

すみません。m(_ _)m

PCもネットも画面もチャット欄もすべて動いていたのですが、
私だけが動いてませんでした(ーー;)

今後も何かと苦労かけそうですが、よろしくです(^^♪

とりあえずは、初期ダンジョンでミッション繰り返し実行してお金と装備を充実させよう!

【一言】
今夜と明日はIXAが合戦なので次は日曜かな~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ムナさんは昔のウィザードリィープレイヤーだったのですね!
これは頼もしい仲間が増えました!
長く遊べるゲームなのであせらずにまったり遊びましょうw

No title

WOか~、懐かしいの始めましたね^^

MMOはやっぱ、
> 17日:キャラ作成~チュートリアルダンジョンの完了(約2時間強)
> 18日:ユニオン参加~初期ダンジョンで初ミッション(約2時間)
の2時間がつらいwww

やりたいんだけどなぁ~、時間の拘束がw
せっかくのMMOでソロでやればいいじゃんというのなしよw

Re: No title

夜詩 さん>

あい~(^^♪
実にのんびりしかできないですが、楽しんできますよ!
鑑定するのが楽しくて好きなんですわ!
また、パーティー組めたら一緒に行きましょうね~!

Re: No title

カンナ さん>

どもども
2時間ってのは、よくわかってなかったのでかかりましたが、
今は同じミッション30分ぐらいでやっちゃってますよ(^^♪
日々2時間ぐらいのInですが、やっと操作に慣れた感じですね~

ま~、MMOですがRPG状態です(^^♪
日々アイテム鑑定するのが楽しいですわ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村