スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:やってみた

ども、前回の合戦で、サブ鯖でやられた、赤⇒騎鉄コンボ

・・・

私もやってみました(^^♪

今回は攻撃側だったので、何かと陣を張って~
攻撃場所確保して~備えた!

のですが、仕事で朝一攻撃は不可!

朝二になってしまって、おいしそうな村は無くなってました(ーー;)

ってことで、城にノック!

01_ノック

ん、相手被害が39・・・そこまで兵置いてないみたいですね。

ってことで~

緊急招集!

相手戦力調査部隊結成!⇒攻撃力約21万の赤備え

よっしゃ、突撃~(^^♪

02_強ノック

壊滅報告!

至急HP確認!⇒HP13!

おお、これは行ける!あっても60万ぐらいと判断!
※非アクティブと勝手に決め付けた!

ってことで

先鋒:赤備え1軍!隊長は極 柴田
次鋒:騎馬鉄1軍!隊長は天 信長


・・・

突っ込め~ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛

03_1発目



よっしゃ!壊滅なし!
スキルもぼちぼち発動!


次は本体~、先鋒着弾から2秒後


04_本体

軍神、魔王のダブル発動!

いや~実にうまく発動してくれたもんです。

え、2名で攻めたのかって・・・1部隊は4名ですよ・・・(ーー;)
う~ん、スキルのレベル上げないとな~

ま、その後に無事陥落もさせられたのでいいか(^^♪

・・・

今はどうしたって?

え、3時間のお休みもらってますよ(^^♪

・・・

4合流と5合流の2発で落ちました。
ちゃんと防御部隊を鍛えないといけないですね。

守らないでいいかな~と思ったのですが、
ちと離れるので兵配置しておいたら(ーー;)

見事に落ちた!

合戦一日目・・・まだまだ続くよ~

【一言】
攻撃P、防御P・・・共に4万
あと1万かせがないと・・・

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も朝から空き巣してましたwww

ふふふ、報告書見てたから、
「おっ、行ったw」って
リアルタイムで見てましたwwww

けど、よく合流攻撃受けましたね。。。
さすがに貫通で落ちてたみたいですけど、
被害が半端なくて怖かったですわ

Re: No title

カンナ さん>

どもです(^^♪
この強ノックと本攻撃の間に合流くらってたので大変でしたわ!
盟主から加勢しよか?って言ってもらったのですが、
次の合流受けずに落ちますって言ったのだが・・・合流がこない(ーー;)
ま、おかげで、城落とせましたけどね!
次のノック対策~と思って防御入れておいたら潰されたです!

ま、兵は1日あったら復活できる資源はあるのですが~
陣屋が足りませぬ(ーー;)
合戦終了時には元通りかな~(^^♪

私も同じことを(笑)

朝3だったので赤→鉄しました。
弱いんでいっぱいとけました。
攻撃は布武りましたが防御は火も遠いです...

Re: 私も同じことを(笑)

凶悪マリア さん>

あざっす!
朝1じゃないと美味しいところはなくなっちゃいますよね~
その分、城へ突っ込むことが多くなってます!
・・・
2回目の赤⇒鉄もうまく飛ばせたのですが、
破壊兵がいなくて、時間かかってたら、
兵配置されてしまいました!
・・・
アクティブ城をソロで落とすのは無理でした(ーー;)
もっと火力がいるな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
