モンドラ:黄金戦争ふたたび

ども、戦争はしてないですが、トレハンログインだけはしているムナです。

GW用のイベント告知がきましたね~

栄冠を勝ち取れ!「新・黄金戦争」~ゴールデンウィークイベント開催!

その内容は!

その1: 毎日チャンスチケットGET!黄金ログイン!
 毎日20枚で内1日が50枚だそうです。
 ありがたくいただいておきます(^^♪

 10日×20+30=230枚

 クエスト230回分!・・・ま、いいのではないですかね。

その2: 毎日お昼もフィーバータイム!
 30/1/2が平日なのですが、祝日扱いになるみたいです。
 ま、スクエニさんがお休みなんでしょうね。
 うちの会社は・・・通常運行ですがね!

 学生さんより社会人向けのサービスですね。

その3: ミニイベント戦「新・黄金戦争」開催!
 ゴールド以下+Exのデッキ縛り戦争!
 
 ・・・

 私のデッキ、ゴブリンにブラック1つ入れてますが、その他は~

 プラチナすら使ってません!

 よって、いつでもイベント戦出れます!
 まかせとけ~!

 1日2回(14:30、22:30)

 1日2回(14:30、22:30)

 ・・・

 なんですかこの時間指定!

 またか!

 出れません(ーー;)

 23:00以降~深夜組みは完全無視状態ですかね~
 どおせなら、1:30とかも入れといたらいいのにね~

その4: 取り逃したExカードGET!黄金ガチャ登場! 
 ★黄金ガチャ
「復刻Exチケット」がオマケでもらえる黄金ガチャ登場!

 ↓
 復刻Exガチャやりたきゃ、黄金ガチャ回してねガチャ・・・かな?

 過去のExで、欲しいの無いからいいや(ーー;)

 ま、ガチャの値段しだいですが、
 黄金ガチャも、アルバム保証、10回保証、100回保証あり
 なので、アルバム埋めに回す人もいるのかな~

【一言】
イベント戦に参加できないとなんだかすべてにおいてモチベダウンしてしまいますね~
なんで時間指定なんでしょうかね?
フィーバータイムの参加人数減少がいやなら、
フィーバータイム以外の時間では常に開催!とかにしておたらいいのにね!

では、また


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村