戦国IXA:壁突破なのかな

ども、合戦中に壁といっておりましたが・・・

合戦が終了し~結果が

^ ^)つ
01_戦功

02_総合

なんと!戦功 8位
総合も7位

という結果になりました!
さすがわ東西戦前!・・・はい、みんな動いていなかったみたいですね。
防御戦だし、負け確定だし、城主経験値もらってもね(ーー;)
これが攻撃だったらチケットだったのに~・・・

とまいろいろありますが、1ページ目に自分の名前があるのはうれしいですね~
・・・
他国だと無理だぞ!って
はい、理解しております(^^♪

さあ、東西戦に向けて生産!内政も止めるぞ!
・・・
と思ったのですが、兵鍛錬能力が足りず
兵作りながら内政もできてしまう状態(ーー;)
訓練施設Lv13では時間がかかってしまうですね~
馬と器2個しか作ってないからね~(ーー;)

で、今回の防御戦、ちと楽しい攻めができたです。

2日目の昼だったのですが、攻めれるところを探してうろうろ
何箇所か見つけたのですが、すでにノックが入ってたので放置
で、何も無いところに~

・まずはノック
03_01_ノック

特_綾御前 空城ですが、近くに同盟員の城もありますぞ!

・危険を察知したので剣豪で再びノック・・・
03_02_剣豪

特_綾御前 やはり同盟員の加勢が入っております。

天_信長 俺が突っ込んで蹴散らしてくれるわ!

特_綾御前 ・・・一人でしかも無強化でどおにもできんでしょうが!

特_綾御前 なので、加勢城に2発、狙いの城に3発といたしましょう

天_信長 なかなか強化してくれないから・・・ぶつぶつ

・ってことで、ほぼ同着となるように複数発射!

・先鋒:馬(人に見えない柴田部隊)着弾!
03_03_狙い_馬

特_綾御前 無事削れましたよ(^^♪

・中堅:砲(ぶつぶつうるさい人)着弾
03_04_狙い_砲

天_信長 削ってやったぞ!

・大将:破壊部隊
03_05_狙い_器

特_綾御前 無事陥落いたしました!被害0です。

・と時を同じくして偽部隊:速度馬ノック
04_01_囮_ノック

・あわよくば削れるか?剣豪
04_02_囮_剣豪

ま、加勢元は守りますよね~(ーー;)

ってことで、なかなか楽しい1戦だったです。
05_一覧

5部隊を2秒以内に入れるの苦労したけどね
(タブ5個ひらいてました(ーー;))

では、では。
あ、くじはメイン鯖の炎が10個貯まったら引きますね~
多分来週にはたまるかな(^^♪



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、今回は負け申した><
総合が全然伸びないです。

次攻撃とばっかり思ってたんで、
なんで東西戦なんだよ!!と思っておりますw

あんまり兵を使わずに稼げればなと思っています。
目指せキリ番!!

Re: No title

カンナ さん>

一つ上でフィニッシュ!(^^♪
盟主戦やられてたのかな?
最終に防御Pが増えていたような~

私のPはかなりの無駄遣いです。
・・・
20万ほど兵解けました(ーー;)
現在8万ほどは復旧完了です。

きり番はもらった!

No title

防衛Pは盟主近くをフル防衛してたら、ソロ突してくれたので稼げました。
盟主への防衛は・・・・いれるのわすれてたら、落ちてましたwwwww

Re: No title

カンナ さん>

盟主に入れていれば・・・抜かれたかな?(^^♪
次戦もがんばです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村