Wizardry Online:日記 デルティス大蔵室 1

ぼちぼち進めているウィザードリィ オンライン

ちと日記にでもしてみようかと思います。

え、誰もあんたの日記を見たいなんて思ってないって!

・・・

ま、いいじゃないですか、忘れていた感動があるかもしれませんよ(^^♪

じゃあ、見やすいようにSSとかあるんでしょうね。

・・・

ありません!
包容力たっぷりの表現で語ってまいります。

・・・

期待していいんですね。

・・・

m(_ _)m 嘘です!すみません。
読むに値しない内容だと思います!




と、ふりはこんな感じでいいかな?

昨日はデルティス大蔵室を終わらせるか~と意気揚々と始めたのですが・・・

いきなり難易度上がってますね(ーー;)

カリグラーゼ下水道、カオカ・パラージ遺跡はゴリゴリ前進するだけで大丈夫だったのですが、

デルティス大蔵室は


・・・


囲まれます!

ちと油断すると、後ろからゴリゴリやられます!

いや~斧ではめこんで戦ってるんですが、
外れて後ろに来るんですよね~これが、

敵もちと固いのですぐには死なず、数回殴らないといけないので
これも痛い!

ってことで、距離を確認しつつ戦うようにしてます。

ステップで避ける!


・・・


年寄りのおっさんのステップは、歩いたほうが距離出ます。


・・・


じゃなくて、装備が重量オーバーなのでステップできません。

しかも、両手武器!


・・・

ノーガード!


で、ひたすら殴ってます(^^♪


いや~、少しは避けることもしないとね~

今夜やることができたら デルティス大蔵室 は終わりたいとこですがね。

その次は・・・どうするかな~

ソウルレベルも3にできるだろうからな~

ちょっとレベル上げと装備の充実をはかりますかね。

チコル城址まではクリアしといた方がよさそうですがね。

【一言】
う~ん、やっぱりSSが無いとさっぱりですね。

今夜から少しは撮り貯めよう。

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってますね~

自分も暇つぶしにやろうとしたら、
キャラメイクではまったwwwww
いや~、ほんと初期ポイントもらうやつは張りきってしまいます。

結果は・・・・BP43wwwwwww
かかった時間は、聞かないでくださいwwww
(3連休で下水にいますで大体わかるかとw)

No title

どもどもWizと聞いて飛んできました!!
機会があれば共に探索もしてみたいですね。

デルティス辺りからは敵が強くなりますね、その場合はPT募集!!
とまぁ募集しても中々来なかったり、ネタバレ全開のプレイヤーも参加するのでPTの場合は募集時に「ネタバレ厳禁」などを入れておいたほうがいいです。

または攻略を進めることを優先する場合は目的地がわかったら
戦闘せずに逃げることも大事ですね

ではでは頑張ってください!!(`・ω・´)ノシ

Re: No title

カンナ さん>

・・・私めんどいので、5分であきらめた
12ぐらいだったかな!
でも、43なら今の私より強いですね(ーー;)

う~ん、次作るときは粘ってみよう!
時間あったら一緒にいってみますかね(^^♪

Re: No title

Vincent さん>

あざっす!
ムナでやってますので気軽によろしくです(^^♪

まだ操作に慣れきってなくて、
直進のみです!
コボルドにぼこられてしまいます・・・

よける操作をマスターしないとちょっとしんどくなってきましたわ!
今はアンデット系で練習中です。

PTはユニオン内でお誘いとかしてもらってるので、
やばくなったらヘルプ~!してもらいます(^^♪

ネタバレは~あまり気にしてないかな。
アイテム収集とかが楽しいのでストーリーはその次かな
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村