スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:東西戦終了!

まずは、一緒だった所属国の皆様、ありがとうございました!
そして、対戦国だった皆様もありがとうございました!

負けはしましたが、お祭り騒ぎで遊べて非常に楽しかったです(^^♪
2日目の夕方から離れ、23時にInする頃には終わってるかな?と思ったのですが~

・・・

耐えてた!

この事実にびっくり(^^♪

陣塗替えしておられたみたいですね~!

なので、参加するべく陣寄せし、

大殿に攻撃入った時は、近くの単独陣とおぼしき所に凸しまくってました(^^♪

04_終盤の陣アタック
※最後の砦攻撃は落とされる前に出てたので着弾したみたいですね!
・・・2合流だったので壊滅しましたけどね。


天_信長 砦攻撃よりがんばったぞ!

HPが16になるまで凸しまくりましたね~(^^♪
で、今回思ったことは、もうちょっと速度が欲しい!
(往復時間をもうちょい短縮したいね)

あと砦一箇所落としたかったのですが、みな兵もなく落とせず。
35分を残してコールド負け・・・

落とされ負けたのですがチャットがにぎやかでしたね~
1日目からにぎやかだったのですがね(^^♪

で、個人の結果発表!

・・・

多分発表してもいい、というかこれ以上は無理!

ででで~

でん!

01_終戦報告書

東軍総合
02_総合_東

自国総合
03_総合_自

orz

またもや、戦功1万の壁越えれず(ーー;)

なんだろこの壁わ!
ま、砦1つしか落としてないから戦功が低くなっちゃいますよね~
・・・
でも、もっと多い人がいっぱいいる(ーー;)


でも、2ページ目だからいいかな(^^♪



でもって~!!
軍総合結果、戦功:40位、総合:30位!!!

キリ番!!きた~(^^♪









^)つ1~10、50、100・・・50番単位




(@_@;)ガーン!!

予定より順位が上すぎて~
天下チケもらえず・・・

05_チケット

これ、いつ引こうかな、3日かかる・・・

まずは、のろしさんにお祈りしておこう!
火から極でるようになるらしいから!

あと、今回の東西戦、砲+30%とか美味しいのがあったので

06_一戦撃破

一戦撃破更新(^^♪
まだまだですが、素直にうれしい!
(東西戦前は1万1千だったから)

ただ、問題が発生した

07_名声

名声がない!
昨日の0:14の攻撃で名声0になってました(ーー;)
寺全部Lv1なので・・・回復に時間かかる・・・

08_生産

生産はこんなかんじなので、武士と弓で防御部隊を復活させるには大丈夫ですね~
鉄砲もそれなりに作れるかな(^^♪

・・・

攻撃部隊

・・・

無理

次の合戦は亀決定だね!

たまに噛み付こうかな(ーー;)

【一言】
くじ引く前に武将整理せねば、26も空いてない

では、また~!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

東西戦お疲れ様でしたー♪
ちょうど偶然にも東西戦前にムナ様のブログ発見したので発カキコです^^

負け戦にも関わらず、みんな最後まで良い雰囲気で楽しかったですねー♪特にあの粘りww
まあ結果は残念でしたが><w

次、ご一緒するのは最終戦になりますが、その時はまたよろしくお願いします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おつかれでした

ムナさん、にゃん丸さんおつかれでした♪

東西戦にちゃんと参加したのはだいぶ久しぶりだったのですが、負け戦にもかかわらず楽しかったですねww

しかし、越後砦3は落としたかったですね~。

あと、一戦撃破更新おめでとうございます♪
新天信長に烈火でもつけて、さらに上をめざしてください。

わたしもそろそろ攻撃極がひとりくらい欲しいデスw
それでは。

Re: お疲れ様でした♪

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
あんなにわいわいやった東西戦は初めてでしたね~
まさか最終日の夜にまだできると思ってなかったです(^^♪
負け確定してるのに何やってんだ!って言われそうな粘りでしたね。

次は最終戦ですね~
それまでの合戦、一つでも勝ちが増えるようにがんばりますね~

では、では(^^♪

・・・

通常合戦でも国チャット欲しいですね。

Re: おつかれでした

縫殿 さん>

どもです(^^♪

越後砦3に行くには皆さんの兵がないのと陣もだいぶなかったですからね。
陣ある場所でわいわいやったって感じですね。

というか、縫殿さん、兵なくなってるのにうまく撃退されてましたね。
やはり上手だわ!敵襲から内容予測するのもうちょいがんばります!

烈火素材・・・なかなかできぬ!
義兵と電光素材はなぜか準備できていく(-_-;)

縫殿さんも今回の炎から攻撃極だすのだ!!!
わては、出るはず!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
