


戦国IXA:5月のくじ引き!1日目

ども、メンテもあけて新武将も追加されたので、貯まったクジを引くときが来ました!

で、まずは!

01_お願い

のろしさんにお祈りをしたところ~


02_返答

即答がありました!
その間3分!

きた、こりゃいいのでるかな(^^♪

ってことで、サブではなく、メインの火から実行!

まずは序を引いて~

03_メイン_白くじ

・・・

意外と引きがいいので開始!


・・1枚目・・上


・・2枚目・・上


・・3枚目
04_火_3枚目で特

おお、特出た(^^♪
ま、なんだ、2枚目というか、槍弓攻って・・・う~ん、
合成の調子いいときに同一合成してみよう!

・・・

槍撃 修羅

からの

攻:剣豪将軍

か!?

無理!


おとなしく「攻:電光石火」素材にするかな(^^♪


・・・では、続き~!

・・・飛んで、7枚目!
05_火_7枚目で新上

新追加かな(^^♪

・・・


06_メイン火1回目終了

ま~、特1枚でたからいいことにしておこう!
明日と明後日が本番だ!

・・・

サブ鯖も引いてみよう(^^♪

07_サブその1


08_サブその2


09_サブその3


10_サブその4

orz

すべてにおいて敗北(ーー;)

ってか、白くじ引いてから火引くの忘れてた!
いきなり火引いちゃいました。

ま、同じだっただろうけどね(ーー;)

う~ん、メイン鯖、迅速がやたらと増えたな~
攻撃剣豪に付けるか、同一合成するか・・・
陣張り用に剣豪選択かな(ーー;)

【一言】
のろしさんの本番は炎クジで出てくれるはずですよね!

では、また(^^♪



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
