戦国IXA:5月のくじ引き!3日目(最終日)

ども、残った炎6枚引きます!

の前に昨日の「明石全登」に「足軽軍法」つけて

攻:騎馬隊剛撃 攻:電光石火 攻:乗り崩し

の馬用素材にしようとしたら・・・

防:鉄壁の備え

付いちゃいました(-_-;)

で、もう1枚の「明石全登」にも同じ事をしようとしたら~

攻:三矢の教え

付いちゃいました!

毛利勝永さんと一緒になったので・・・
二人で槍弓攻破壊部隊としてがんばってもらいます(-_-;)


では、本題のくじ引き~


いつもの白くじ~

は無事序


では、炎いってみよ!


01_炎_3_1

いきなり特来た!

・・・

2枚目

・・・

適正はいいが、指揮兵数が(-_-;)

素材かな(^^♪

では、次!!



01_炎_3_2

特!

・・・

またしても2枚目(-_-;)

昨日の「明石全登」と一緒なんだが~

これも素材・・・かな?


では、3枚目!

01_炎_3_3

またもや特!

・・・

槍?

砲は~適正が低いな~

ランクアップすればいいのかな?
指揮兵数多いから

烈火つけると、槍と砲で使えるね!

・・・

あれ?

烈火素材・・・なの・・・いや~どしましょ(-_-;)


4枚目~上

5枚目~上


・・・


ラスト!極こい~!!!







01_炎_3_4



全防・・・2280・・・使えるかな(-_-;)


う~ん、

4/6で特でたからいいのかな(-_-;)

01_炎_3_全

ってことで、くじ引き終了!

極なかった!

また貯めます(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、今日は出る日だったんでしょうか?
わたしのとこにも毛利豊前守さま(2人目)がいらっしゃいました♪

真田兄は大当たりだと思います。
成田さんは、わたしのとこには青い人しかいません。
いつの間に赤い人がでたんでしょう?適正がいい全防なので、ひとりいると何かと便利なんじゃないかな。

Re: No title

縫殿 さん>

あざっす!

適正が1切るのでもったいないと思ったのですが、
元が多いのでいい数値ですね(^^♪

騎鉄を1部隊で運用するには十分人数がそろってきたので
特は★1+3スキル運用してみようと思います。

・・・

烈火素材がなかなかできませぬ(ーー;)
直移植を前提に第2スキルつけようかな~

成田さんは今回か前回の追加ですね。
山内一豊と2枚看板でがんばってもらいますかね。
鉄砲防御の中へ避雷針として馬や弓で入ってもらうかな(^^♪

No title

こちらにですが、東西戦お疲れ様~
自分も、炎3枚でキリ番なしでした^^

のろし伝説とかあるなんて知らなったw
次回のくじに期待してます^^

自分は・・・・・炎くじから極 松平信康出ちゃいました
スキルは電光石火ともう一つは未定ですが・・・

Re: No title

カンナ さん>

お疲れ様でした。
負けましたが、楽しい戦いでしたわ!

・・・

のろしくんの効果がそちらに出たのでは・・・(ーー;)
もう一つのスキルは~「攻:剛勇無双」でどぞ!

赤でも弓でも砲でも使えますよ(^^♪

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村