


戦国IXA:新章情報出た!

ついに新章(6章)の情報が来ました!

01_タイトル

では、早速内容にいってみよ!


02_大殿入れ替え

大殿の入れ替え = 新天の追加!

ですね。

3人入れ替えで、一人追加して、天は4人になるみたいです。
ま、新兵種増えるので、誰かはそれに対応した武将になるのでしょうね。

・・・

天ってあまり関係ないので、へ~ って思っておきます(^^♪


03_ランクアップ

ついに来た!
ランクアップしても無駄にならない仕様!

いいのか、悪いのか微妙になってしまいますが、
ま、ランクアップして使いたい方なのでいいのかな?と思います。
強い人は天でも複数枚持ってたりするのでね。

+100名、ランク5で+500名
たいだい、一つ上のレアリティになるのかな?
初期から多い人は二つ上までいけるぐらいですね。

問題は、Lv20にしないとHP回復が遅い!ってことですね。
0で使ってると上がっちゃいますからね。

★2以降は上がりが遅いから気をつけないといけないですね(^^♪

04_戦クジ

さて、このクジどこまで出るのでしょうか!

火<戦<炎

ってとこなのかな?

あと、スキルが10個まで出るように~

・・・

スキル追加しないと(ーー;)
空きばかりで恥ずかしい~


05_内政調整1

うん、気分転換にはいいかもね(^^♪

あとは、上位が15からってどかな、いいかもね~!

06_内政調整2

さて、その上位への切り替えですが・・・

金が必要!

だがLvは半分上がった状態で使える!

クエストがどのようになるのか不明ですが、現在だとLv7を3箇所は作りますよね。
なので、これをあと1つ上げて、8にしておくと4で使える!

・・・

下位7⇒8の資源と上位の0⇒4の資源

どちらが少なくて済むか考えないといけないですね。

どこまで上げて切り替えたらいいのか!

・・・村1つに空き地30以上

金200×30=6000円

やる?

ま、私は上位立てれるようになってからしか、★8取れないだろうからあまり関係ないかな。
本城ぐらい立て直します!(^^♪

07_内政調整3

ん?何がどのようにかわるのでしょうかね?

ま、なんでもいいですが、出撃元を変更すると、

秘境の選択が解除されるのやめて欲しいな~

08_新兵種

弓と器(砲)の適正用兵士ですねよ。

って、それより!

武士の破壊力アップですか!

2⇒3でしょうね!

武士好きの私としてはうれしい(^^♪

ちょい期待しております!

新兵種はどれぐらいの生産コストになるのでしょうかね~

09_ワールド

・・・

現在は1-4のみですね。
どのように増えていくのでしょうかね。

さて、いろいろ書きましたが、この仕様すべて6章からだけなのでしょうか?
5章に摘要される物があるのでしょうか?

・・・

ちゃんと見てないので不明です(ーー;)

では!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新章の情報出ましたね。
今川家追加に伴い徳川家無くなるって思ってたので、ひと安心ですww
徳川無くなったら、来期路頭に迷うところでした><ww

戦くじは天カードが出る事もあるらしいですよ♪
詳細は不明ですが><ww
まあ、炎からも極が一切出ない自分に取っては、縁がない話だと思いますがww

それにしても今回の合戦はムナさんも縫殿さんも大活躍ですね〜ww
東西戦あとで、兵がキツすぎる(´・ω・`)

No title

ムナさんが壁を越えてる!!!

自分も空き巣しようとしてたらガッツリなぐり合って、
攻撃P10万とかいっちゃいましたw

新章楽しみですね^^
さて、ランクアップ用の素材を集めておくか・・・・

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

来期は未定ですが、メイン鯖は徳川で固定かな(^^♪
居心地いいので!

戦から天がでる・・・出してやる!
が刷新直後はクジより城主経験値が欲しいから負けたいな~

で、今回の合戦
・・・
攻撃+休みがあったみたいでみんながんばってます!
村焼き絶好調!
相手も防御兵ないみたいなのでね(^^♪

では、では!

Re: No title

カンナ さん>

ガッツリ超えました(^^♪
村焼き絶好調!
馬天防御の人に突っ込んでかなり削られましたけどね(ーー;)
なので、兵不足が深刻化!
というか、名声なくて長距離村焼きしてますwww

ランクアップ用素材・・・★1Lv20 6000でどぞ!
結構売れてます(^^♪・・・サブ鯖ですがね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
