戦国IXA:6章はいつからだ!

ども、昨日に6章の概要が公開されましたね。
詳細は不明なので、まずはやってみないといけないですが・・・

自分のやってる鯖で、一番早く刷新するのはどこだ!

・・・

31+32かな(^^♪

ただ、この鯖は将来的には29+30と結合するであろう鯖

29+30は1-4より1週前に刷新する~

なので多分5章のまま!

これにひきづられるのかな~と思っていたら

・・・

【5月】新たなる舞台への刷新日程について



やった!!!

新章突入だ!(^^♪

ランクアップ!・・・今からやってもLv20には到達できないかな(ーー;)
この鯖、ほとんどの武将が★1のLv20になってるのでね~

★2でLv20まで行くのはちょっとしんどいね。
防御はほぼ、放置だろうからいいかもしれないですがね。

あと、★1ランクアップ素材販売中!
買ってね(^^♪

上剣豪3枚・・・★2のLv20までか~、1期で★3にすることできなかったな~

・・・

また、内政ポチポチなのね(ーー;)

ちなみに、現在31+32・・・防御戦!
昨日の夜から熱い戦い繰り返してます!

兵尽きるまで防御するので、どんと着てね!
総合順位上げたいのだ(^^♪

では、またね~(^^♪


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村