


戦国IXA:ついに壁越えた!

ども、合戦翌日はネタがあるので助かっているムナです。

はい、攻撃戦が終了いたしました。

んでもって、結果ですが~

01_報告書

祝!1万の壁突破!

というか、2万を超えちゃいましたね~(^^♪

同盟も7位という好成績!
一時は5位争いをしていたのですが、最後は離されてしまった(ーー;)

03_格付け_同盟

特_綾御前 報告中失礼いたします。

特_綾御前 殿は前回(東西戦)、前々回の合戦で兵を使い切っていたので、

特_綾御前 今回の合戦は無理なさらないはずだったのではないですか?

N2_中の人 えっと、一応破壊兵も含めて10万ほどいたから・・・

特_綾御前 次回はいかがなさる予定なのですか!毎回、毎回・・・

N2_中の人 だって、攻撃だから勝てばくじもらえるし、

N2_中の人 というか、相手も兵いなかったみたいで敵襲少なかったから調子に乗って~

06_いけいけ

特_綾御前 ・・・

N2_中の人 まあ、がんばったんだからいいよね(^^♪

特_綾御前つ 04_兵数

特_綾御前 一晩で1万ほど作ってますが、その前に右の、馬と弓はなんですか!

特_綾御前 引き算してみなさい!

N2_中の人 弓:746、馬:529・・・ついでに騎鉄:1937、槍:3118 です(ーー;)

特_綾御前07_失敗

特_綾御前 これの言い訳は!この後も落とせず終了してますよ!

N2_中の人 いや、1兵科で部隊組めなかったので・・・

天_信長 見ての通り、わしはやることやってるぞ!

特_綾御前 部隊長をけが人にするから、削れないんでしょうが!

特_綾御前 この次の部隊で相手負傷させてるなら、破壊部隊も同時に突っ込めばいいじゃないですか!

N2_中の人 あ!・・・

特_綾御前 何も考えないで突っ込むんですから!次から私が陣頭指揮を執ります!

N2_中の人 はい・・・

とま、いろいろありましたが、
兵が尽きて終了!

02_格付け_戦功

戦功よりも、攻撃P・・・またやってしもた(ーー;)

05_クジ

貯まったクジが9枚。。。1日10枚・・・引くかな(^^♪
いや、炎10枚連続のほうがいいのか(ーー;)

さて、次戦ですが、確実に兵がいない4日でいけて8万ぐらい
なので、亀防御してます。

31+32があと2戦なので
こちらが2戦はメインになるかな!

08_サブ1

今回ひたすら攻撃に耐えつつ、
隙を見て陣凸!
相手が戦功、1・2位の人だったので(ーー;)
削るの大変だった!が、なんとかPいっぱいもらった!

09_サブ2

あと21人!その差24万!
いけるとこまで行ってみます(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どもです!

う~ん、今回、うちらの同盟の出城・・・
みなさん10合流くらってました(ーー;)
わては、ノックだけ・・・

なぜ?
加勢で防御P稼がせてもらいましたけどね!
最後は無血をおとされましたが~

・・・

10合流は加勢ないとP稼げないのでやだ!
現在、総合30位以内キープ中!
10位とかは無理なのでなんとかがんばるお!

あと、そのお国・・・ブログで知り合った人も盟主されてます。
対戦になるといろいろと怖いです(ーー;)
こちらの所在ばれてるのでね~

No title

刷新天下1枚でも多くもらえるように上位目指して、がんばりますよ^^

Re: No title

カンナ さん>

あ~い、ライバルですね!(^^♪
前回の1枚まだ残してあるので、できれば5枚ほしいのだ!
3枚では天上2回引けないので(ーー;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
