戦国IXA:炎ひいちゃった

どもです。

自分がクジ引くと~いいカードが出る!
と決め付けている時間に、クジ引いちゃいました!

というか、ちょっと枚数多いので遅れたんですがね。

で、結果

・・・

別PCだったので画像ないですorz

01_メイン左近

極! 島左近! Get


・・・


この武将


・・・


何用?


04_wiki.jpg



昨日、教えてもらったのは、砲防御!





資金


(ーー;)


烈火素材がないので資金でもいいのですが、

4万でも売れてない!

ってことで、どうせなら使うか~
6章からはランクアップもできるから、★3にすれば槍攻も夢じゃない!

・・・

指揮兵数が少なすぎる(ーー;)

防御としては、コスパが優秀なので、転職かな、
刷新直後は、所領取り用に利用してもいいかもね、
実兵数少ないから、役に立つはず!
★2で運用かな、初期スキルのアップは放置だね。

なにわともあれ、後回し武将!

・・・

(ーー;)


で、この時間・・・
その1
02_サブ1

その2
03_サブ2

う~ん、絶好調(^^♪

【一言】
ランクアップ合成の追加用に白くじで序集めてたら~

特 3枚出た(^^♪

何気にうれしい!

・・・

スキル追加は失敗でしたけどね(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極オメデトーーーなのかな^^;
自分はサブ鯖で同じやつ出ましたが、4万銅銭になってきましたよw

それにしても、特の確変勇ましいです^^

No title

極ゲットおめです〜^^
う〜ん、炎から極なんて羨ましい><

斯く言う自分も今回は合戦報酬で木村重成とお鍋の方
素材が2枚出てきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、木村さんから見事、弧月が付いたんで頑張った甲斐があったかなって喜んでますww

自分も今期中に1枚位は炎から極引きたいですwww

炎なら

炎からなら左近さん大当たりですね!
天上から出たら死亡ですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近黄色しか見てないので頑張ろうっと。

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
とりあえず、極なので喜んでおきます。
砲防御も少ないので、とりあえずは使うかな(^^♪

で、特の確変・・・まだ、はいったままです。
昨日もサブで、炎2枚引いたら、特2枚でした(^^♪

・・・

一級品ではないですがね(-_-;)

Re: No title

夢幻にゃん丸  さん>

あざっす!
炎貯めれば、極はでるはず!

・・・

たぶんですが(-_-;)

で、素材特・・・いいな~
スキル追加を急がねば!

極でますよ、次ぐらい!
と、お祈りしときます。

Re: 炎なら

凶悪マリア さん>

ま、極なのでいいと思っておきます(^^♪
天上ね~・・・やる気が飛びそうですがね!

炎から特が普通になってきたです!
やればできるはずだ!ガンバ(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村