


戦国IXA:どっちがいいのかな?

さて、もうすぐ刷新、というかアップデートですね。

で、ネタなんですが・・・

★1Lv20の素材武将

・・・

21枚あります(育成中含む)

攻撃や防御に利用しているのは別なので

このカード、売っても、育成に使っても

どっちでもよかったりします!

だいたい5000~6000で販売しておりました。

こちらに入る金額が3000~4000

=63000~84000

安めの極なら買えます!


・・・


あれ?

安めしか買えないのね(ーー;)

う~ん、今使ってる特★1Lv20・・・強化しようかな

サブ鯖なので、スタートダッシュする気もないので
銅銭そこまでいらないからな~

2万ぐらい銅銭残るように販売して

残りはランクアップに使おうかな~

悩みますね~

皆さんならどのように使いますか?

上21枚
 スキル全初期のみでLv1
 ステ振り、ランクアップ報酬 未振り分け

さて、いかがですかね?


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分なら育成に使うかな。
ランクアップで回復速度固定&兵数UPは魅力的ですしw

けど、毎回兵を使い切ってしまう為(笑)生贄がほとんどいないので、自分はこれから育成です><w
素材たくさん持ってるムナさんが羨ましいですww

サブ鯖でも☆3〜4まで育てておけば、メイン鯖と合併した時に使えますよ〜^^
売るにしても、ランクアップが主流になれば相場は上がると思うんで、もう少し様子を見てもいいかもですねw



No title

自分もランクアップ素材に一票!!
自分はいままですべて買っていたけど、そうすると
ほしい極買えない!!
(当たり前ですがw)

そして、☆320を売ってください、マジでwwwwwww

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
やはり育成用ですかね~
半分使っても、★2素材として★3まで1軍は上げれますからね~

・・・

この鯖カードそろってないので、とっても弱い1軍ですがね(ーー;)
ま、槍は特×4ですが・・・
馬と砲は特1枚、あと上3枚・・・(ーー;)
やたらと兵を使わないと勝てない鯖ですはい、

で、メインと合流・・・ないかもしれないのです!
31+32鯖なんですよね~(ーー;)

1-8、9-16、17-25、26-32、33-40

1-16、17-32、33-48

1-32、33-64

あれ?って感じです。
一足先に6章体験してきます(^^♪

では、また~

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
うむ、皆さん素材ですね~

極1枚とランクアップ10枚だと
やはりランクアップですかね(^^♪

33時代からメイン以外はランクアップ素材商店として
やってたので、だいぶ上手になりましたよ~

メインは合戦で兵使うのでランクアップしてられないですがね(ーー;)
35+36もけっこう本気モードで農民してますので
ランクアップはぼちぼちになりそうですがね。
鉄を特化したので、金山はお任せあれ!(^^♪

★3、20・・・メインで1枚だけ・・・
上げませんです(^^♪

では、また~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
