


戦国IXA:後1戦あるが・・・

ども、忙しいとはいえ、ブログ1つぐらいはなんとか書けるムナです。

夜に下書きしといて、朝に確認とアップ!とか
ま、方法はあるので書いていきますよ~

内容は・・・期待してはいけません!

で、今回の合戦

・・・

サブ鯖(31+32)

以外は放置!

というか、他で合戦できる鯖ってメインの(33+34)しかないんですけどね。

あとは、武将不足+兵不足で内政のみやってる農民状態
※(35+36はもうちょいで内政終了できそうなので、防御農民としてがんばります
  ま、攻撃は無理というか防御用に特化したのでね~
  そこいらの話はネタとしてとっておきます。)

んでもって、サブの結果

01_3132鯖

武将そろってない割にはがんばったと思います!
兵の被害も8万ぐらいで済みましたからね~

削らないと倒せないのがつらい(-_-;)
2日目に何かと被害だしたので、1日目だけだったら被害が少なかったんですがね。

みんなは2期目、でも私は1期目

・・・

なんですよね~けっこうつらい(-_-;)

で、戦功よりも、この鯖

総合が大事!!

02_3132_合戦総合

う~ん、71位!

・・・

今ひとつ稼げなかったな~

出城を3合流×2で落とされたのが痛かった!
Inしてる時間だったらもうちょっと部隊とか考えれたんだが・・・
仕方ないかな(-_-;)

で、国総合は

03_3132国別

あと16人!!!

前回合戦終了が121だったので5人抜いた!

がしかし!

04_3132_国100

その差、27万! orz

・・・

10万ぐらい合戦で稼がれた場合・・・37万必要!

・・・

前回の防御戦の総合P

35万!

う~ん、前回以上の防御できないとだめなのか・・・

厳しいな~

兵を作るのは問題ないのだが・・・

できる限りがんばってみます!

天上引けるかどうかの瀬戸際なのでね~

・・・

蔵・・・乱立させようかな・・・しれてるな
兵作ろう!

で、今回クエスト消化して炎2枚!
と思ったらなぜか、枚ありました!

・・・

どこかでもらったの引き忘れてみたいです。

で、いつものゴールデンタイムに白⇒火⇒炎でクジ引き実行!


・・・


結果は~
















引っ張ったのですが




・・・



05_戦クジ

こちらの鯖でも左近(極)さんGet!

・・・

なんでこの人なんでしょうかね~(-_-;)

ま、この鯖攻撃武将少ないので、
素直に槍+馬のスキル追加して、
攻撃武将で使おうと思います!

鬼刺!
と思ったのですが、コスト×なので、やめて

槍馬連撃、乗り崩し
でも狙ってみるかな~

いや、槍馬連撃はそのまま素材使ったほうが強いのかな(-_-;)

なんでこの人なんだろうか・・・

下間さんのほうがうれしいのはなぜなんだろう・・・

【一言】
あと1戦はこの鯖がメインになるです。
東西戦は~・・・知らん!
次戦で兵使い切ります!

で、その後は・・・メインとの統合ないので
剣豪も★2Lv20×3でとまるのでダッシュもできないから~
のんびり農民しようと思います。

では、では。
メイン・・・なんとか総合30位以内キープ中!
ちと疲れてきたがね(-_-;)


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

総合30位以内ですか~

自分は戦功25位で総合・・・・51位wwwww

はい、明らかに防衛Pが少なすぎます。
今回も開始1時間で攻撃P5万超えたけど、
防衛Pは508wwww

盟主への合流もなく、一切稼げませんでしたorz

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
防御Pは、こまめに加勢送って稼いでます。
今回は珍しく自分の城に攻撃いただけましたけどね~

・・・

天部隊っぽかったので、あまり稼げてませんけどね(-_-;)

戦功は・・・ま、見てないです!
東西戦からの兵不足もなんとか解消できそうですが、
なにかと忙しいのよね~
なので、使う時は一気にどかん!と使いたいですね(^^♪

35+36、今週にはLv30にいけそうですぞ!
苦行が終わりそうだ(^^♪

No title

ムナはん、スタギャラはじまっとる><

Re: No title

Centuple さん>

あざっす!

Twitterの告知から30分後に気づいたので始めたら~
・・・
前と同じだったので、すでにやる気がなくなっております(-_-;)
う~ん、テスターなのでテストはしておくかな、

一番変わったことは!
課金内容が表示され、ゴールドもらったことかな(-_-;)

なんだかね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
