スポンサーサイト


スポンサーサイト

日記:始まったのだが

ども、なんだかんだといっても時間作ってるムナです。

はい、眠いです(-_-;)

で、昨日ちょいと休憩~と思って、見てみたら!

スターギャラクシー【STAR GALAXY】

のβテストがまたもや開催されておりました!

前回終了時に、今回のβは負荷テスト等が目的であり、
新要素等は次回のテストで公開!
今のテスト版とは異なった内容になるでしょう!

って、あったので、ちょっと見てみようかな?と思って入って
資源不足でとまるとこまでやってみたのですが・・・

過大解釈

だったみたいだですね・・・

う~ん、これもおお腹いっぱいだわ!
3回目だからね~
内政は前回からの続きとかにしてくれないかね。

金曜に戦争受付して、土曜日開催みたいですが・・・
内政して戦艦作って兵貯めてって・・・

またか!と思うのと、また同じ内容なのか!
ってので・・・気が重い(-_-;)

テストをするためのテスターなのですが・・・
ま、最低限のテストはやっておこうかなとは思います。

戦争がぜんぜん違う!とか・・・少しだけ期待しておこう・・・

で、昨日は~

IXAは、内政をしつつサブ鯖で凸やってました。
赤の生産ペースも低いので一日1回の凸ですね~

んでもって、

「Wizardry Online」

夢幻の試練場

・・・不熟の試練・・・The Sky

のゾンビにぶったおされた(-_-;)

ってのもあったので~

黄龍の神殿跡

に、入ってみたら・・・

敵が弱かった!

チコル城址を先にやったためなのか、順番が逆でしたね。

う~ん、またよける動作をしないで突き進みそうだ(-_-;)
ちょっとは練習しよう~

左手で、移動+攻撃(スキル選択):親指以外すべて使います。
 (重量オーバーでステップできないので親指はお休み)
右手で、カメラ操作+マウスでアイテム取得

・・・

かなり限界にきてます。
コントローラ買おうかな~

とりあえず、ここをクリアするかな(^^♪

【一言】
本日IXAアプデ!週末合戦!
明日モンドラコマンダー情報(だったかな?)

さて、STAR GALAXY
いつするの?

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
