戦国IXA:ランクアップですね

昨日IXAの新章追加に伴い、何かとバージョンアップが行われました。

その中で、全ワールドに影響する武将のランクアップ関連のバージョンアップ
兵数だけのバージョンアップだとアナウンスされていたのですが

・・・

メンテ後にログインして、

お!兵数上がってる!

・・・

HP回復も早くなってたりして~、と思い。

★1Lv20と★0Lv20を部隊にセットし、部隊解散!

・・・

待つこと数十秒・・・

あれ?同時に1回復してる・・・

・・・

同時に100になった(-_-;)

あら~

新章からじゃなかったのですね・・・

ってことで~

01_信長


02_景勝

砲の2名をランクアップ!
★1Lv20の素材はすでに出来上がっているので~

★2Lv20までダッシュであげます!(^^♪

各自、一人で赤背負って突っ込んでますが

1回で3万2千と2万6千(討伐は500です)

・・・

★1Lv0⇒Lv20の必要経験値:113,598
 信長:4回 景勝:5回

★2Lv0⇒Lv20の必要経験値:264,442
 信長:9回 景勝:11回

1日1回とすると13日と16日

けっこうかかるな~

300(約10時間半で回復なので、朝:10時、夜10時でOK)
で突っ込むと1回が1万9千と1万5千ぐらいになるかな、
それぞれ2倍だから3万8千と3万ぐらいかな

・・・各1回、★2は2回減るな~

ま、二人ぐらい赤の消費が激しくてもいいかな
これを全員にやるとたまったもんじゃないですがね(-_-;)

ってことで、上記でもわかるように、消費が激しいですが、
時間が取れる人は、300で突っ込むことをお勧めします。
ま、×5と×6(3×2回)の違いなので計算することもなかったかな。

<討伐ゲージの回復速度>
・討伐ゲージが100以下の場合… 「1分48秒毎に1回復」
・討伐ゲージが101以上の場合… 「2分42秒毎に1回復」
※HPと違ってランクなどの影響もなく、どの武将でも一律。

・討伐ゲージ50から討伐ゲージ100は「1時間半」
・討伐ゲージ100から討伐ゲージ300は「9時間」
・討伐ゲージ300から討伐ゲージ500は「9時間」


なので、
100⇒300を待たずに、100×6ってのできます。
この場合、1回約6400なので×6すると、38400
はい、300まで待たないほうがあがりやすいですね。

ただ、


兵が~というより


途中でHPが0になっちゃいます!
1時間半では減った分が回復しないですよ・・・

と思ったのですが、
今回の回復速度変更で、★0Lv20までと固定されたので

HP回復(レベル20でのHP0→HP100になるまでの時間)
天:1時間30分
極:1時間18分
特:1時間12分
上:1時間6分
序:1時間


になっちゃったんですね(-_-;)

討伐ゲージ100連打できますね。
兵と時間に余裕がある人はどぞ!
全所領で赤生産しまくったらいけるのかな?

私は1日2回かな~

【一言】
実に見にくい内容になっちゃいました!
まとめる時間ないので、許してね(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのHP回復までついてきましたね^^。

自分も☆1Lv20までさっそくはじめてます。
1日で赤備2万消えたけどな・・・・・・・
明日から合戦だけど、そちらにつぎ込む赤備いなくなるんじゃね?w

Re: No title

カンナ さん>

サブ鯖は元気にランクアップしてますが、
メイン鯖は・・・そもそも赤が合計で2万しかいなかったり~
銅銭があと6しかなかったり・・・

これといって何もできませぬ!
兵不足が解消してないのだ!!!

内政に懲りすぎました(-_-;)
銅銭秘境と赤作りに励んでます。
なので次回とその次の合戦はお休み予定~(^^♪

No title

自分はアプデ後に回復時間確認してからアンクアップ始めた負け組ですww

とりあえず☆1☆2の素材が大量に必要になってくるから、昨日から必死で空き地凸してます><
おかげで合戦前なのに赤がすっからかんw

当面は合戦控えて育成に専念ですね〜><
枚数多くて、既に挫折しそうですけど><w

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
私もメインは速度確認してからランクアップしてますよ~
砲2名、一応★2まできました(^^♪

育成はぼちぼちやりながらにしてますね~
やっぱり合戦はすきなので!ただ、土日は育サーなので・・・(-_-;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村