WizardryOnline:レベル上げよう!

ども、今回のIXAは1鯖除いて休戦状態・・・
兵がいないのと時間が合わないのでね(-_-;)

その1鯖も・・・合流攻撃で出城の兵がぶっ飛ばされる等
P稼げずに総合100位以内はあきらめた!
とりあえず2枚もらっといて、東西戦でキリ番目指します(^^♪

ってことで、Wizardry Onlineで遊んでます(^^♪

先日、「黄龍の神殿跡」を一人で歩いて攻略し、第1階層は無事クリア
第2階層へ行き

・・・

なんだか紫のもやがかかってる敵がいるな~

・・・

棄てられた守人 ダニエルサーン

でした!

・・・

動きが鈍いから戦えるとの前情報を知ってたので~

どりゃ!!!!!

・・・


ダメージ・・・

・・・

だめだこりゃ

ってことで、ダンジョン攻略を続けることに、

んでもって、はしごを上ると~

マングラー! 黄龍の神殿跡_マングラー

に、ひたすら殴られました!(-_-;)

パンチを繰り返すので、吹っ飛ばされて、壁に挟まって・・・
こちらが攻撃する暇を与えてくれません!
なんとか、抜け出して、キャンプを張って回復していると~

ん?

なんか見たことあるユニオンの名前の人がいるな~

・・・

おお!!

同じユニオンの方だった!

お困りですか?と優しいお言葉(^^♪
おもっきりお言葉に甘えて、PTを組んでいざ出陣!

先に梯子を上っていかれて、後を付いて上ったら

・・・

マングラーが倒れてました(-_-;)

あないに苦労したのに一瞬で倒してしまうとは・・・

で、その後もほとんどの敵を倒してもらいながら進み~
道案内もしてもらい~

無事クリア!(^^♪
ほんとにありがとうございます!
助かりました(^^♪

次は一人でも倒せるようにがんばろ、倒し方のブログもあったので
今度実戦してみます!
直接の殴り合いなら勝てるが、吹っ飛ばされるのがいかんね~
うまく立ち回らないとね。


で、今は、ストーリーを進め
「アリア川貯水窟」「愛欲と淫虐の館」へ行ける状態となってますが、

「愛欲と淫虐の館」
こちらはとてもじゃないですが倒せそうもないのでちと放置

「アリア川貯水窟」
へ行こうかと思ったのですが・・・
SR5+各装備で行った方が安全とのこと

立ち回りが下手なうえに、SR4の装備で行くと・・・多分死にますね(-_-;)

幸い「黄龍の神殿跡」のミッションをクリアしつつレベル上げを行えば
SR5にもなんとかいけるかな~?思うので
しばらく「黄龍の神殿跡」と「夢幻の試練場」でレベル上げしてます。

昨日は「アングリーフェイス」の居場所がわからずうろうろしてしまったのですが
第2層の第2戦場にいるのですね。

マングラーをとおりぬけるのか~(-_-;)
第1層の第2戦場にもいるのかな?しっかり見てなかったな~
ちと探してみます。

で、「黄龍の神殿跡」
ところどころでじっとして、敵と戦っておられる方がおられます
「フレッシュアーマー」と戦われてるみたいですが・・・レベル上げにいいのかな?

ま、このへんに居ますので、もしよければ声かけてね~(^^♪

「カリグラーゼ下水道」「デルティス大蔵室」「カオカ・パラージ遺跡」
なら、ゆっくり案内できると思いますよ(^^♪

「チコル城址」はまだ死ねますね(-_-;)
昨日もミッションやってたら、ゾンビに囲まれて死んじゃった!

【一言】
コントローラ欲しいな~
キーボードだと攻撃と移動がごちゃごちゃになる!(-_-;)

では、また!


スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってますね~

自分はスペックは余裕で足りてるはずだけど、
トラップと霧がかかってるところでカクカクしてしまうんで
そこで敵に絡まれると死んでしまいますw

設定いろいろいじったけど、なんか改善しないんですよね~
FF14のベンチマークでハイスコアでるやつじゃ無理なのか???

Re: No title

カンナ さん>

どもです。
私のPCかなり低スペックですよ(^^♪
グラボがオンボードだからか、FF14起動できなかったです!
メモリはなんとか2Gあるので多少カクカクしてますが、
動いてますね~

画面サイズの問題ではないですかね?
私も最初に表示された画像はかなり荒かったですが動きは早かったですね。
適切サイズに直したら、画像はきれいになったのですが
多少鈍くなってしまいました。

というか、敵に囲まれると移動も攻撃もできないので死にますね(-_-;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村