スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:アンケートとアプデがあるそうです

ども、戦争をまったくしなくなってるムナです。
トレハンだけは日々行っておりますが、一日1回ぐらいかな~

で、

プレイヤーアンケート2013実施のお知らせ

ってのがありますね。

5/27に登録しているメールアドレスへアンケート入力ページのアドレスを送ります。
とのことですね。

・・・

前回のアンケートの教訓が生かされているのでしょうか?

前回は入力するにも文字数制限が低すぎて言いたくても言えないことが多かったと思います。
今回も同じでしょうかね~

・・・

DBのサイズでっかくしておいてください!

で、アンケートとは別に

6月下旬に「プチ大型アップデート時」があるそうです。

・・・

プチ・・・ちょっと・・・ちょっとの大型≒通常?

ですかね~

アンケートの締め切りが6/3・・・上旬にアプデの詳細告知

う~ん、アンケート内容の反映はこのアプデには入らないのですね。

どうせならアプデの内容を先に公開して、
その内容についてもアンケートで解答をもらったらいいのにな~と思いますね。

運営側の思いとユーザ側の思いの違いに気づくと思うのですが、

ユーザ側の思いを聞いても無視して、運営側の思いのみ報告される・・・
って手順に思えても仕方ないですね。

なんだか違うんだよね~

・コマンダーカード
多くのプレイヤーがひとつのコマンダーカードを戦場に持ち込むことが一般化してしまうことはあまり良いことだとは考えておりませんし、一部のアビリティについては本来そのコマンダーが持つ役割に該当しないものがございますので、そういったものは調整を検討しております。


ってのがありますが、コマンダー

いろいろ使いたいのは皆さん一緒だと思いますが、
使いたいアビリティが出るまでの育成が大変!
メインとして使うコマンダーの育成だけで手一杯となってしまってるのが現状だとおもうんですよね~

アビリティがよくないみたいだから調整しよう!

・・・

なんでそうなるのかな(-_-;)
全員が毎日フィーバーを全戦出るって想定で経験値設定してるのかな?
数戦か、フリーしか出れない人とか無視してるようにしか思えないんですよね~

・・・

では、また(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントあざっす!

最近やっていない私の見解違いだったみたいですね。
すでにコマンダーは状況に合わせて使われてるみたいですね。
問題は鉱床配置とマップ属性にあるのか~
このあたりはやってないので?でしたわ!

なんにせよ、運営は現状を正しく理解しているのか?
・・・
ま、企業だから理解はしないよね。
ゲームの提供なので遊べるように遊ぶしかないですよね、
いやならやらないってのがゲームだしね。
そうなったら企業は次のゲームを提供するだけだから(-_-;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
