スポンサーサイト


スポンサーサイト

戦国IXA:合戦・・・でしたね。

ども、寝てしまうことが常になってきたムナです。

はい、昨日も・・・子供を寝かせに行って~・・・爆睡!
おきたら2時だったです!終戦・・・そのまま眠りに着きました!

おかげで大量の資源があふれておりました(-_-;)

次期は蔵を倍ぐらいにしておきます。
各所領で×2ぐらいの数が必要かな~

で、今回の防御戦、陣張りでは、同盟員の城も回りに陣張ったのですが~

・・・

参加できず!

合流しましょう(^^♪ってお誘いも・・・参加できず(-_-;)
なんだか申し訳ございません!

なんとか1日目に1時間ほどできただけだったですね~
次回合戦はもうちょっと頑張ります!

1日目 5/31・・・商談・・・無理!(-_-;)
出城亀してます!

では、結果!
01_ランキング

攻撃Pあと2200・・・二日目寝ちゃったからな~(-_-;)

・・・

特_綾御前 何か話しを終了させようとしてませんか?

N2_中の人 へ?

特_綾御前 今日は反省会を行うと申し送りをしておいたと思うのですが!

N2_中の人 そういえば~何か言っていたように思うが・・・

特_綾御前 では、始めさせてもらいます。

・・・ 強引に開催されるのであった ・・・

特_綾御前 まずは下記をご覧ください・

スクリーンに1枚の報告書が表示されたのであった

02_報告書1

N2_中の人 ああ、城に7合流が来た時の報告書だね~

N2_中の人 攻撃にコスト割いたから3人だけ防御にしたんだよね~・・・

特_綾御前 4人負傷!

特_綾御前 しかも馬に約1万8千の被害

特_綾御前 ほぼ壊滅しておりますよ!

N2_中の人 あれ?なんでかな~、知らないな~

スクリーンの内容が切り替わったのであった

03_報告書2

特_綾御前 さて、これを見て何か思い当たることはありませんか?

N2_中の人 う~ん

N2_中の人 わかんない!

特_綾御前 おうおう…随分と言ってくれるじゃねえか…目ん玉かっぽじってようく見やがれ!

・・・ 金さんになっていく綾御前

06_攻撃元アップ 07_攻撃先アップ

特_綾御前 おめ~わ、どこ攻撃してやがるんだ!おお!

特_綾御前 「」ないじゃないか!

N2_中の人 え! ・・・

特_綾御前 しかも赤2部隊を1秒誤差着させてこれかい!

特_綾御前 攻撃元陣に敵襲くらってこれだ!

04_報告書3

特_綾御前 本城に馬攻2部隊がワープしてるんだろうが!!!

・・・ 言い逃れできない報告書が表示される

05_一覧

特_綾御前 2分以上の先着で勝ったとか思って他のわ誰だ!

N2_中の人 (ノДヽ)すみません~

天_信長 (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハ

特_綾御前 (‡`゚Д゚´)y-~~~~~ おのれはスキルをちゃんと出るように鍛錬せんか!!!

08_砲攻未発動

特_綾御前 僅差負け!発動してたら勝ってたんですよ!

天_信長 (;゚д゚)アッ 一応その後は発動したんですぞ!

09_砲発動

極_柴田_大 うががうがうが、うがががが

天_信長 御前、訳してくれんかの・・・

特_綾御前 この前の削りがあったから勝てたんだと言っているみたいです。

極_柴田 んが、んが つ

10_砲前攻撃

天_信長 特_綾御前 お前のスキル発動してないじゃないか!!!!

N2_中の人 (*゚ノ▽゚*)>こっそり (((((((((((((((((((っ。・ω・)っ

天_信長 元を正せば

特_綾御前 スキル追加ができてないから発動する数が少ないんだ

極_柴田 んが、んが

(゚▽゚;)は

天_信長特_綾御前 どこいった~!!!
極_柴田 んがががんが!

・・・ 

う~ん、1時間の参戦でネタを搾り出すのが一番苦労するな~(-_-;)

さて、31+32の東西戦・・・きり版ならず!

・・・

今夜!寝てなきゃ天下引きます!
報告はまた明日。

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様です。

今回もがっつり稼ぎました。

ラストに一度落としたとこが復活してたんで、
再度落としに行こうと
1発目 剣豪→赤備→騎鉄
で2発目 赤備→騎鉄→槌
と入れたんですが、
2発目が選択した城主がずれてて加勢いっぱい入ってる
やつに突撃して壊滅しちゃいましたw

おかげさまで、次回までに兵が回復するか微妙になりましたわ orz

No title

合戦乙でした〜。
今回は防衛戦で強制参加wだったので、育成はほどほどにそこそこ頑張りましたww
と言ってもかなり兵を温存しながら参加でしたがw

で、終戦直後4部隊程空き地凸させたら。。。

空き地間違えて赤1万5千壊滅><www

せっかく温存してたのに、かな〜りショックでしたw

って、事でまたしばらく兵の生産に追われる事になりそうです><

Re: No title

カンナ さん>

お疲れさんです。

・・・同じくやっちゃいましたね(-_-;)
こちらは意図せず兵温存できたので~
さらに量産中!内政ほぼ停止しました(^^♪
休戦中にどれだけ作れるか計算してみよ

そろそろ固定戦も終わりなのかな?
連合になるかもね~

では、では

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

お疲れさんです。
私は2日間で1時間だけの参戦・・・なんだかな~って感じです。
頑張って兵増産してください!わてもやってます(^^♪

合戦中の育成方法~
僻地☆7の横に陣張る!⇒ランクアップ用武将セットGO!⇒領地開放
を複数の箇所で行えば、できますよ(^^♪(討伐300が限界ですがね~)

そこまでしてやるか!ってのも疑問ですがね(-_-;)
同盟員からも怒られそうですからね。

・・・

で、あの成績でそこまでとは・・・
私も次ぐらいからはそこそこ頑張りますよ~
・・・
起きてたらね~www

No title

こんにちは!マリアです。
綾御前こえええぇぇ(笑)
うちは緩い平手で良かったです。


実は前期の東西戦の時、
同盟チャットのアイコンを全部姫に変えるという馬鹿イベントをやったのですが、
その時の”綾御前”を選んだ人がまさにこんな感じでした。
レディースの人みたいなノリにで(笑)


ではでは

Re: No title

マリア さん>

こんちゃっす!
かなりのポカやっちゃったのでね~
怒られてしまいました(^^♪

で、なんですかそのイベント!
姫だらけ・・・中身は・・・あえて聞きますまい。

楽しそうな同盟ですね~
対戦する時があれば駆けつけます!・・・何もできませんがね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
