


戦国IXA:天下くじを引いてみた

どもです。

半年間の成果の天下クジ

・・・

100位以内に入れなかったので、天下チケ×2

・・・

サブなので残さず引いてみた

・・・

あっさり結果行きます。

1枚目~

ドン!









02_天下1

ぬくく~

まだもう1枚ある!

てや~!!!
















02_天下2



。゚(゚´Д`゚)゜。




01_クジ一覧


う~ん、見事に惨敗!
というかあせってゴールデンタイムより数秒早く引いてしまった(-_-;)

さて、「立花道雪」は2枚目なので素材行き決定!売却しても安いからね~
で、問題は「松永久秀

う~ん、初期スキル・・・一度は遊んでみたいスキル・・・

で、どのようにするか・・・

普通に考えると、防御!

しかも6章から追加される、焙烙火矢の適正が高い!
弾幕防壁陣+何かの砲防御、でもつけておけば常に使えそうですがね~
兵法も高いので軍師としても使えるので

が、しかし!
初期スキルが死ぬ!

なので、狙いは~

同一合成
攻:謀殺 [4] 攻:神行法 [3] 攻:火竜の術 [4] 防:鉄壁の備え [3] 攻:疾風迅雷 [4]

・・・

いや、無理か(-_-;)

う~ん、「焙烙火矢」の生産コストしだいかな~、なんか高いっていう情報もあるがね~

とりあえず、半年終了!

来期は・・・農民してます!・・・今期も農民だったか・・・


で、兵の生産コスト~
メイン鯖の現在の資源から1日で作れる兵を計算してみた
         合戦サイクルの6日計算
鉄砲足軽:4000 ⇒ ×6 ⇒ 24000
騎馬鉄砲:4000 ⇒ ×6 ⇒ 24000
赤備え :7000 ⇒ ×6 ⇒ 42000

武士と弓馬は必要な時に赤備えの分にて生産すべし!
というか鉄砲足軽、騎馬鉄砲を1000減らせば作れる!

う~ん、少ないな~

綿と鉄だけはもうちょっと内政しようかな~(-_-;)

では、またね~

・・・

また1から内政しないといけないのか~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
