モンドラ:今の危機を救う人達

すっかりトレハンオンラインになってしまっているムナです。

で、今のモンドラ・・・新規加入はいかほどのものでしょうかね。

う~ん、厳しいようにも思えます。

アンケートもなんとなく書きましたがどこまで通じることやら


・・・


運営に期待できない?


・・・

となると、盛り上げるのは~


・・・


モンドラユーザ!


・・・


その中でも~


・・・


モンドラブロガー


はい、日々更新されてる方達ですね~

ここで私が毎日巡回している超人達をご紹介しておきます。

スコルの獣道
はい、言わなくても知っている超有名人ですね。
モンドラ始めた頃にはさかのぼって読んだものです。


ラビットジャンマーのモンドラって何それおいしいの?
更新頻度はぼちぼちですが、独創的な世界観でブログを書かれております!


ゴブデインのデッキ研究室
ゴブリン・ジュビ等いろいろなデッキについての事が書かれております。


腹黒狸のモンドラ考察室
戦術から経済まで、幅広い視野でモンドラの考察がされております(^^♪
・・・最近頻度が・・・大丈夫ですよね・・・


猫忍者のモンドラ戦略( ´∀`)つ ミ
名前の通り、戦略についてはまず一読してみましょう!


モンドラ日々修行
モンドラ界でも一二を争う更新頻度のブログ!今後にも期待!
私も一日3回は確認しに行っております!


ころげまわるゴブリン
ゴブリンと名前があるが、いろいろなカードの考察がされているブログ!


モンドラーのブログ
ギルド勝率を常に更新し、鋭い視点でモンドラを考察されるブログ
GWでは流行のデッキ情報なども公開されております。


さあ!皆さん、モンドラの未来はあなた方にかかっております!
盛り上げていきましょう!

・・・

え、私ですか・・・トレハンならまかせとけい!
今回のイベントも今朝で35個集まったぜ(^^♪

あと、最近更新されないが見てるところ~↓

★八戒★の「今日も何処かでモンスタードラゴン(モンドラ)」

アラフォーおやじの小言

メ(゚Д゚)ンマッ!!のモンドラ&パズドラ消化中!!

ではまた~!


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はイベントから復帰してますが、戦争と合戦のときはとてつもなく忙しいですねw

トレハンイベントは・・・・50枚超えちゃいましたw
とりあえず最後までやるつもりですが、
いつも来ている追加が来なかったら・・・・

ブログはスコルだけですね、最近見ているのは

あと、以前見ていたというところで
モンドラ日々淡々だったかな

Re: No title

カンナ さん>

どもども、
私もトレハンは今朝で46枚になっております。
・・・
私にはモンドラと合戦の両立はむりですね~
2鯖合戦がやっとのとこです。

で、ブログはスコルさんとこですか、
ま~数少ない初期からのブログですからね~

モンドラ・・・たまにやりたくなるが・・・時間が合わないのよね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村