戦国IXA:6章報告、その1

ども、ぼちぼち進めている31+32の情報です。

ランクアップ武将を使いレベル上げ実施して~
※剣豪は所領用に温存(1部隊分しかいないのでね~)
城主Lv5に到達!

で、☆6領地・・・何がいいのか・・・
ま、糧でブーストする人、全資源が欲しい人
いろいろだと思いますが、

私は槍派なので、資源多目を選択
通常は馬で所領取りするから、糧多目を選択するのだとおもいますがね~

んでもって
3 2 4 3 1 26

を選択!

槍剣豪を馬に乗せて凸!

・・・

むちゃくちゃですwww

02_とつ結果

で勝利!

敵もちょっとだけ強くなってます。
03_NPC.jpg

で、所領の選択

01_所領

う~ん、砦がなくなってますね~

地図の表示も変るんですよね~

で、地図・・・本城の形

04_地図

選ぶ背景によって変るんですね~

・・・

また、悩み事が増えた(-_-;)

城のレベルを外観で判断して兵器の兵数計算してたのだが~

Wikiの更新お願いします!(^^♪

さて、各生産施設×3、Lv3は到達したので
蔵Lv5、各施設Lv5をめざすかな(^^♪

次の所領はLv10か~

☆8取るには兵が足りんな~
Lv15の時になるかな?

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一足先に6章体験出来て羨ましいですw

ところでずっと感じていた疑問なのですが、今川家出来て徳川家の本城ってどうなりました?

今まで三河国・浜松城でしたよねww
今川家出来て岡崎城に変わったんでしょうか?

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
6章は全体的に絵が綺麗になってますね~
ただ、所領の平地と荒地の区別がつきにくくなってます。
5章でも見難いですが、それ以上です。

で、
徳川家⇒三河国・浜松城 そのまま
今川家⇒駿河国・駿府城

となってますね~
う~ん、なんか違うような合ってるような・・・

日々空き地凸してます。

で、メイン鯖・・・Inできたとおもったら30分前に陥落・・・
攻める場所の陣残ってるのに~!!!
3時間待ち中です(-_-;)

No title

三河国・浜松城のままなんですねww
2年弱ずっと徳川に所属してるんで、変わるかなって期待してたんですが><ww

マップの区別がつきにくいには困りますね〜><
今でさえ空き地間違えて、部隊を壊滅させてるのに〜w

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

まんまでした(^^♪
マップはなんとか改善して欲しいですね~
設定でグリッド表示とかできると楽ですけどね。
初期だけ出しておいて、全配置終わったら消すのですけどね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村