戦国IXA:サブ鯖で、武将育成

ども、合戦がないとネタがないムナです。

楽天スーパーセール!もあって夜はゆっくり寝ております(^^♪

で、今日は遠方サブ鯖の武将についてちょっと書いてみます。
農民してる鯖なので、クジも少なく入手できる武将も少ないので
※極以上なんて1枚もない!

なので、
1.特を上スキルで埋めて使う!
2.守護、挟撃武将は同一合成にて円陣、剛撃を狙う
3.低コスト、コスト費良武将はスキルを埋めて使う
ってやってます。
あと、何かありますかね?
上武将がメインなので指揮兵数が少ないのよね~

ただ最近、同一合成で狙うより、特武将を買った方が安いのでは?
と思ってきました(-_-;)

1期目なのでまだ高いのは事実ですがね~

で、出来上がった武将達~
※まだ途中の人もおります。

01_391.jpg
甘粕景持の第2スキルは何かの失敗ですが、金がないので、来期まで放置決定(-_-;)

01_392.jpg

01_393.jpg

01_401.jpg

奇襲がついてるのは、奇襲の追加合成は奇襲と突撃の2面待ちになるので安心なんですよね~
突撃の合成は第1スキルだけが狙いになっちゃいますからね。

で、備えつけてるのは~
上昇率がいいから!

・・・

発動率は皆無ですが~

ランクアップ使用変更で、軍師をごりごりランクアップするので、発動率が上昇するのだ(^^♪
片桐もランクアップして、兵数を増やして、軍師としてがんばってもらいます(^^♪

なんだか、メインより強くなるような気がするな~

え、剣豪のスキル追加はどした?って

・・・

なんとなくランクアップしてるだけなのでいいのだ!
スキルはそのうちつくでしょう(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村