戦国IXA:ほぼ合戦終了!

どもです。

復活したが・・・またも10合流で落とされたムナです。

午前は合戦できなかったこともあり、戦功を取れなかったのですが・・・

リベンジして村突っ込んだら~、非アクティブだった!

ありがたくすべていただきました!!

・・・

空き巣しかできないせこいやつです(-_-;)


で、最後の村を攻めてるときに~


敵襲

時間は・・・12分

私、中央ではなく、一番外側に出城あります。

敵陣までの最短距離は1マス

・・・

間違いなく合流!

し・か・も

10合流でしょうね~

が、しかし、防御P、3万3千

あと、1万7千必要!!!

受けてやる

弓部隊配置~!! 砲でくるならこい!


11_10合流その2

12_10合流その2詳細

見事に全防御兵ぶっ飛びました・・・馬主体だったみたいですね(-_-;)

で、陥落後の砦周辺


10_復活後の陥落

真っ赤!

残っている出城は・・・うちの国の最強軍団の人達・・・無理、もう無理

次の防御戦に向けて兵貯めます。

う~ん、防御になるのか?連合になるのか?ですがね~

防御、連合・・・あれ?連合ってまた毛利になるのかな~?


・・・

で、復活後の村焼き結果~

13_復活後

さて、今夜はゆっくり寝るか

・・・



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日乙でした〜。
今回は加勢を貰ってる事もあり、久々に真面目に参戦してますw
おかげで育成が全く手つかず><

砦周り、徳川じゃ見ることない程真っ赤ですよねww
さすが最強国って感じです><

来週は毛利受けですよw
イヤだな〜><ww

No title

はじめまして^^ 合戦、初日お疲れ様でした。
ムナ様に合流した同盟員ですw

ただでさえ、敬遠気味の方角なので、徳川の皆様が出城を出してくれて、ありがたかったですw

合流候補を物色中に、拝見させてもらってるブログの方と同名を発見してしてしまい、本人様なのかなぁ?と思いながら、10合流すれば、ネタになるはず!
と、率先して合流を主導させてもらいました^^

次回、ムナ様の本領の方角に出城を出すかわかりませんが、出来れば遊びに行きたいと思いますw

PS.夢幻さんの天騎馬鉄に恐れ入りました・・・

No title

こんにちはー♪

いつも読ませて、いただいていましたが、
コメントするのは初の、“小物”です♪(^m^*
最初アレ、なんで受けたのだろう?と思ったら、
防御P~そう言う事だったのですね!

10合流の段階・状況になっちゃうと、
同じように、10合流・10加勢じゃないと、
中々ケンカに、ならないように思うのですが…。
うちの同盟って、みなさん原則ソロ?で、
毎回あれだけ、よくやってると思います☆(^^;;

何かあれば、お手伝い(出来る範囲で?笑)
しますんで、言ってくださいね~♪
(弱い以前に、あんまりいないんで、
 頼りになりませんけれども☆)

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

お疲れさんです(^^♪
なんとかリードした状態で終了できてますね~
追い上げが怖いですがね!

夢幻にゃん丸さんも同じ砦ですね!
敵襲確認での部隊数・・・面白いですわ(^^♪

うちらもがんばって赤くするか!
・・・
その前に砦がいっぱいあるのはなんでしょうかねwww

次の防御戦は~観戦してよ
防御ってまったく強化してないのよね~

Re: No title

とある毛利の微課金 さん>

コメントあざっす!

多分どこに出しても誤差なのであまりきにしておりませんでした(^^♪
なので何時もの方角にみなで出てます!
昼過ぎだったのですが・・・まだ砦1でしたねwww

10合流・・・痛すぎて防御P少なすぎです(-_-;)

次回防御戦のために、城のレベル上げてます!
え、忘れてたわけじゃないですよ、気づいてなかっただけです・・・

中央に近い位置なので真っ赤になるのは期待覚悟しております。
盟主城にも近いからね~

炎まではなんとかがんばるので~、
うちの同盟へは、各自ソロでのお越しのみ、受け付けております・・・(-_-;)

夢幻さんに手を出したのですね~・・・あそこはほら、ね。
かなり強力な人たちですよ。

34、1期目からの徳川の伝統・・・上下の差がでかい!(^^♪

Re: No title

小物♪ さん>

あざっす!

5万P貯まるまでは、基本受けます!
炎のためなら、兵を惜しまず・・・(-_-;)
だから何時も兵不足なんですけどね!

まあ、防御は+αがあるから、10合流には、8部隊のあれば、1発は耐えれると思います。
・・・
相手にもよりますけどね。

なので3名でフル防御すれば一矢報いることはできるかもですが、
兵の損失が10対3ですので、まず勝てないですね。

ソロ色の強い同盟ですが、時間が合うときは何かとやってみましょうね(^^♪
ちょっと長めに滞在できるときは、何かしらチャットに発言してますので!

あと1ヶ月~2ヶ月弱(35+36に引っ張られるのでちょっと長くなるかもですがね)
がんばりますべ!

おつかれ~

今回は、ひさびさにがんばった縫殿ちゃんです♪
ほめてくださいw
とはいえ、攻撃Pが3万しかとれませんでした。
おかしいね?
どうやら合流とかいうのをしないと、攻撃Pって増えないみたいですよ。知ってた?
それではおやすみなさい♪

Re: おつかれ~

ボス!お疲れさんです。

最近おんぶに、だっこ状態ですが、最後までよろしくです!
・・・
かなりの無茶振りかな~www

え!攻撃Pって合流しないといけないのですか?

つ 117720

攻撃6位・・・(-_-;)

ま、合流したらもっと効率よく稼げるんでしょうね~
兵がすっからかんになっちゃいましたからね・・・

よし!今度からは合流しましょう!
ただし!

寝落ちしなければね!

すんません、昨晩目覚めたら、2時半でした・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村